BOSS DIARY

BOSS DIARY


みなさんコンニチハ(^O^)

冬本番になると毎年なにかしらでお腹をブレイクするレンです←

本日はなるほどこんなカスタムも有りなのかと言う品をご紹介!
ベースとなったのはこちら↓
2012-02

なんとなんとお持ちのハーフチョーカーをブレスレットにカスタマイズd(ŐдŐ๑)!!


チェーンのエンドパーツはチャームになりました!!
もちろん取り外し自由なので、色々なトップを装着できます( ¯q¯ )



実はハーフチョーカーのパーツはTAUJANのチョーカーの中でもボリュームはトップクラスなんです。
なので、手首に着けるとものすごいインパクトが・・・!!


レギュラーには無いゴリッゴリッのチョーカーブレス。
ペンダントを替えたらもっと凄まじくなる事でしょうヽ(;へ;)ノ

素敵なカスタムお待ちしております♪♪



PULSE-12&PULSE-13

Category: New Collection   Tags: ---

皆さんコンニチワ!!

いよいよ発売開始されましたPULSE!!
本日はさっそくそちらをご紹介(^p^)キラッ☆

写真多めですよー!!

まずはPulse-12
コロンとしたボリュームにチャームの動きが魅力的(♡ω♡)


角度によって色々見え方が変わるのは
TAUJANでは良くある事なんですがこれは本当に表情、印象が変わります。

チャーム部分がデザインの前部にあるので、今までに無いイメージがありますね

デザイン自体はかなり個性的なんですが絶妙なボリューム感とバランスでとても着けやすいんです(・:゚д゚:・)


それではお次はPulse-13
チェーンループタイ。
ああ、素敵な響き。
ワンポイントで入ってるオニキスが効いてます★


言わずもがな裏も抜かりなし。
(そもそも裏とか表とかの概念が無いのかも)
単品だとサラッと着けるにはもってこいな訳です。
もちろんトップが装着出来る使用です

それではお待ちかね。

2つを合体(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

チェーンループタイですので長さは自由自在
あー、素敵・・・
長くつけても短く着けても良し!!!

超便利(/ー▽ー)/フフフ、、、
いかがか!?


装着した時の小気味の良い揺れは
着けたらやみつき。
無駄に動きたくなる事間違い無しです乁( ˙ ω˙乁)

1つ1つでも充分、それぞれ使えるアイテムです!!

ギャラリーにも展示してありますので、実物をご覧になりたい方はぜひTAUJAN Galleryまで( ̄^ ̄ゞ

Pulse-12付属パネル

Pulse-13付属パネル


Pulse-12&Pulse-13 SETには追加でこちらも付属いたします\(^o^)/


実物はロゴの位置が画像と少し変更になります、ご了承ください(><)

直筆サイン入りは11月12日までのご注文になりますのでご注意下さい!!

それではご注文お待ちしております( ̄^ ̄ゞ
ps.ついにタウジャンショッピングでクレジットカード決済が可能となりました♪

まだ限度額がありますが代引き以外でお支払い頂けますので

以前より便利になりました^^


皆さんコンニチワ!
ちょっと太陽頑張りすぎですね
そんな気合いいれなくても
夏は感じれるのに(⊃´-`⊂)

薄着になっていくと
アクセサリー着けたくなりますよね。

え?

着けたくなりますよね!?

でも、フル装備の気分じゃない
ゴツイけどサラッとした物がいい。

そんな気分ありますよね!?



はい、ありますね。←

そーんな時
あっしがオススメするのがコチラ( ゚∀゚)


SAETAシリーズのブレスレットです



まずはS-0021からご紹介
シルエットはIDブレスレットのようにプレートとチェーンの組み合わせ☆

 IDブレスレットって言っても、シルエットだけですね。
SAETA節が全開です。

センターパーツには別体で真鍮が使われていて、シルバーと真鍮の経年変化が楽しめます!
金具はTバータイプで両サイドにはオニキスが入ります( ゚∀゚)

装着するとこんな感じ。
絶妙なサラッと感
見れば見るほどSAETAの味が出てきます。


お次はS-0022をご紹介。


プレーンタイプの荒らしチェーンと
デザインタイプのチェーンがミックスされた変則チェーンブレス。

金具はこちらもTバータイプで、メインパーツに通す使用になっております( ✧゚д゚ )

こちらのブレスレット
チェーンの太さがメインパーツからTバーにかけて細くなっているのです。

このテーパー状の太さと、変則的なチェーンにより
装着した時の動きが素晴らしく良いのです(*´д`*)

ジャラッ ジャラッと動くブレスはついつい手首を動かしたくなります。


着ける方向を逆にすると印象もガラッと変わりますね(*´ω`*)


どちらのブレスレットも
ボリューム満点ですが、どこか爽やか☆
ラフな装着感、着けていてニヤニヤ

マットな質感が日焼けした肌にピッタリではないでしょうか(●´ω`●)


あっつい夏、SAETAオススメです


皆様コンニチワ!

スマフォがラーメンのスープに侵され故障したレンです!

開いてみると脂でギトギトだったらしいですよ(ΦωΦ)フフフ…

本日ご紹介は285-08ペンダント!


TAUJANのロゴが水晶から浮かび上がります(゚¬゚*)

クロスのようなシルエットに

プレーンな面と緻密な線のデザインバランスが絶妙です。

硬さや、生命力、毒々しさを感じます。


裏面のデザインも「濃い」です

真鍮プレートが見えるのも良い雰囲気d('∀'*)

全長10cm越えの大きいペンダントなので太めチェーンがオススメです!

TCH-11と合わせるとバランスもピッタリです



関節があるペンダントなので着用した時に浮く事なくしっとり身体に馴染みます!
これは意外と重要で、装着していて疲れたりしにくいんです|・ω・`)

もちろん新作チョーカーとの相性もバッチリ。


7月22日からキングスロード鈴鹿店で行われる受注会にもありますので、ぜひ着けてみて下さいね( *˙ω˙*)و グッ!



ps.ありがたい事に完売してしまった脈Tシャツもたくさんお問い合わせを頂いております( ^ω^ )
次を考えていますので少しお待ち下さいm(_ _)m


皆さんコンニチワ!
アタマでは梅雨って大切って分かってても心はどんより…( ´・ω・`)

まあ夏がガッツリ来たらそれはそれで嫌んなっちゃうんですけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ

本日ご紹介はブレスレット!
今回の新作はサラッと着けにも、ジャラっと着けにも使えます

285-10
チョーカーと同使用のブレスレット!
通常のチェーンタイプには無い、うねっとした可動は着け心地バツグン…


太さもちょうど良く、しっとりした重量感
ノンストレスな着用感(*´ч ` *)


このブレスレット、フック式のトップを装着できるんです(゚¬゚*)

 ひゃー!!!!!
2712-05をセットしましたが、トップによって表情が変わりますね!

お次はライトなブレスレット!
2712-06

シルクコードを使用した軽量ブレス♪
ラフに着けれるので、重ね付けにもぴったりです ( ˙灬˙ ) 
赤黒で着けるのも可愛いですよ


最後はジャラジャラ着けで一枚!
これからの夏、手首周りにぜひシルバーを*(^o^)/*


Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login