BOSS DIARY

BOSS DIARY



●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハヽ(^0^)ノ



外は、随分寒くなってきた広島です(つд⊂)
朝晩は上着無しでは居られませんね。
乾燥もしやすい時期なので、火の元・風邪の引き始めにはお気を付けください!!

そろそろ加湿器を出して、喉もお肌も潤わせ 女性は特に身体を冷やさないように
しないといけませんね★



そんな寒い今日は、ホットなアイテム★


GUの新作をご紹介したいと思います(*´∀`*)

先日ご紹介したiphoneケースと合わせても良い
イヤホンジャックNew Ver~~~★★★

image46_20121027114255.jpeg


image47_20121027114303.jpeg


ノーマル スカルちゃんをどの向きで着けても大丈夫なサイズに(#^.^#)
iphone以外の機種にも着けれるサイズ★




price:¥1.575-込



続いて~~~

ついに出来ました!マネークリップ!!

image44.jpeg


image45.jpeg




お財布を持ち歩きたくない方には持ってこいのアイテム★★★

price:\9,870-込





●iphone case●

Category: News   Tags: ---
皆さんコンニチハヽ(^0^)ノ


先週・先先週と、色んなところで運動会・体育祭・文化祭・・
地元の秋祭りがあったのではないでしょうか?

週末は秋日和で、涼しいけど少し暖かいとても良いお天気でしたね★

もう何年もお祭りなんて行ってませんが、TAUJANから帰るとき
たまたまやっていた地元の神社の秋祭り。

笛・太鼓の音に引き寄せられ、神社に足を運ぶと丁度 神楽を舞っているところでした。
ほぼ終盤の少しだけでしたが、神楽を見ていると本当に心を洗われたような気持ちになり、
知らず知らずのうちに涙が出てきました。
お祭りには、奉納の意味もありますが浄化をするためのお祭りでもあるというのが、
身をしみて感じた時でした。

小学生の頃は、毎年笛で参加していたお祭りがありましたが、
日本の音というのは、いつになっても呼び覚ましてくれるものがあります。
日本の文化を無くしたくないものです。




で、話は変わりまして・・・

ついにGILDERさんから販売開始されました!★

   「GILDER×GU」

の i phone ケース(n‘∀‘)η

image42.jpeg


image43.jpeg



TAUJANのギャラリーでもパンフレットと実際のケースを2点、展示しております!!

実際に手に取ってみてください★







●Autumn●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハ(#^.^#)


今日の広島は、昨日の雨の御陰でとーっても寒い日です((((;゚Д゚))))

いよいよ冬が訪れるのかなぁと感じるようになってきましたね。
お布団も冬用に変わる時期で、この暖いとこから出たくなぁ~い(´;ω;`)
っという季節到来です・・・

更に寒くなるこの季節に、体調を崩しやすくなるので
皆様お身体にはお気を付けくださいね!!!



今日は、広島にある
bajra BOLD SESSIONさん
に置いて頂いているアイテムをご紹介★



聖書とブラッドストーンの入ったネックレスのコラボ。
ブラッドストーンは3月の誕生石で知られている石ですが、
この石 深緑に赤い斑点のある石で、言い伝えとして
イエスがゴルゴダの丘で十字架に架けられた時 十字架の下にあった緑色の石にイエスの血が滴り染み込んだ と言われています。

この石はローマの迷信では 太陽の力を変える石と されていました

勇気を与え 戦略的に撤退することや柔軟性によって危険を回避するよう導く
変化の前には混乱が起こるという認識を助け 今この瞬間に行動することを助ける
血液を浄化したり 血流を調整したりするのに役立つ
などの効果があるそうです。

身体の中心に、自分の大切に思う石をセットするのもいいですね(´∀`*)



IMG_1380.jpg


このアイテムが置いてあるbajra BOLD SESSIONさんは↓↓↓

IMG_1364.jpg


広島市袋町7-32 2F
082-543-5423








●favorite photo●

Category: favorite photo   Tags: ---
Favorite photograph of today...

270926_333182240085247_2013650796_n.jpg


I am believed.
I begin to walk.
What waits is not understood.
However, a thing not advanced is scared than now.
Therefore, it sees ahead.








●Halloween●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハ(-^〇^-)



今日は、少しお天気の悪い広島です。
皆さん如何お過ごしですか??

秋と言えば・・・
食欲の秋!睡眠の秋!!
とゴロゴロしたい気持ちの良い季節ですね★

だけど、こんな季節だからこそ外に出て四季の移り変わりを見に行くのもいいかもしれませんね(#^.^#)
スポーツや感性を高めるのもどちらも出来ますよ★★★

広島といえば、何回かご紹介してた・・・
やっぱりココですよね!!
「宮島」


11月の終わりころになるようですが、
厳島神社と鳥居の朱色に対抗して、紅葉谷公園が赤く染まります。
本当に綺麗で、心も綺麗になり昔の人の粋な楽しみ方、
自然の力を借りた素敵な場所です(*´∀`*)


四季を楽しむ、ちょっとした時間を作ってみるのはいかがでしょう?



それよりも先にあるのは、ハロウィンだ★
かぼちゃスイーツでも試してみようかな(-^〇^-)

今が旬のかぼちゃ、皆さんはどんな調理をされますか??


image40.jpeg






●favorite photo●

Category: favorite photo   Tags: ---
Favorite photograph of today...



538271_320683891335082_100828189987321_739708_697940824_n.jpg



It becomes me naked.
Began to live.

Spreading out the palm of one's hand.
The mind is expanded.
It flaps.



生命も貰った時、何を想い泳いでいたんだろう・・・
どんな目的を持ってここに居るんだろう・・・

手を広げ、心を広げてめいいっぱい翔く。

大人になるに連れて忘れていってしまう、置いていかなきゃならない。


それをフッと思い出す事が必要。








●TAUJAN●

Category: Diary   Tags: ---

     image01.jpeg



It takes a long time but you can do it.

It is dogged that dose it.

If you try, you can do it.

Strive for it, then it will become reality.

Your dream comes true if you try hard.

You can catch your dream if you do your best.







ーTAUJANー

Theme"Pulse"

It advances toward the dream.
Name that puts desire of wanting to grip dream and to take it.




Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
