BOSS DIARY

BOSS DIARY



●oshirase●

Category: News   Tags: ---
皆さんコンバンワヾ ^_^♪


紅葉も散ってきて、そろそろ本格的に冬到来っ!
といった感じでしょうか!?

お身体冷やさぬよう、お気を付けくださいませ★


今日は、京都話から少し外れて
お知らせをしたいとおもいます(*´∀`*)


今日発売の
シルバーアクセ スタイルマガジン15

P198

    12.jpg



に、TAUJANが掲載されています。
アイテムを数点載せていますので、是非ご覧下さい(-^〇^-)



11月も今週で終わり。
来週からもう12月ですね(´;ω;`)
そしたら、年末が来て新年・・・


あぁぁぁぁ~っという間の一年です。


12月と言えば、色んな行事が待っていますね★
広島も先週から、街の中がキラキラし始めました(*´∀`*)

寒さに少し寂しさも感じながら、キラキラしたものを見ると何故か
心が踊り出しちゃいます。

このキラキラシーズンの皆さんのお勧めスポットありますか??







●Kyoto2●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハヾ ^_^♪



今日の広島は、朝方から大雨(つд⊂)
この雨が去った後は、本格 冬の到来かもしれませんね。


そんなTAUJANでは、風邪が流行っております・・・
なので、私も先週「紅葉狩りに行くぞ~~~~~!!!」
とか言いながら、お布団とお友達になっておりましたo(TヘTo)

せ、せ、せっかくの紅葉時期に・・・なんとも・・

今年は咳が残るようで、何かにつけてゴホゴホいっているアトリエです(||´Д`)o


みなさんは、そんな事にならないようにお気を付けてくださいね!!
これからインフルも流行ってくるみたいだし。




で、先週の続きいってみたいと思います★



えっ?商品の紹介???
う~ん・・・ そうねぇ・・・


近日NEWSがあるので、それまでのお・た・の・し・み♥




先週の続きで・・・
今日は野宮神社と竹林を★★★

     8.jpeg

     9.jpeg



天龍寺の横には、竹林の道があります^^
有名なのでご存知の方多いでしょうが・・・
家の近くに確かに竹藪を見ることはあるのですが、自然を生かしたこういったゆっくりと
美味しい空気を吸える道を作るというのは、風情があってとても良いものです。

観光地にはなっていますが、こうやって自然のパワーを感じれる時間がある事がとても幸せに感じます。



本来は、こうやって根を張ってくれ地を守り
こうやって増えていくことで私たちに必要な酸素を作っていってくれてるんだよなぁ・・・
とシミジミ感じながら歩いてると・・・

こんなとこに小さな町がっっっ!!!
可愛い~~~(*´∀`*)

11.jpeg


そうそう、このお地蔵さんたちも寄り添っててとっても可愛いかった★
お地蔵さん達も支えあって生きているのかもしれませんね^^

10.jpeg



前回、長文になってしまったので・・・

今日はこのへんでっ(#^.^#)





皆さん、本当 お身体にはお気を付けくださいね!!!







●Kyoto●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハヽ(^0^)ノ


とぉ~~~ってもお久しぶりな更新です・・・
サボってすみません(´;ω;`)

今日は、11月11日ポッキー&プリッツの日ですね★
はっ!(;゚Д゚)!ポッキーを食べなくてわっ!
という口実で、甘いものを頂いちゃったりして~~


というのは、置いといて。

今日の広島は朝から雨が続いており、少々肌寒いですo(TヘTo)
これからますます寒くなってくるので体調管理にはお気を付け下さいませ。



今日は、ちょっと季節のお話。
広島も今はちょうど紅葉の見頃です★

やっとでこの時期が来んだなぁ~と秋から冬に変わる、
この空気の匂い、空の柔らかさにとても心が洗われるようです。
宮島の朱色に染まる風景を見ながら、美味しい空気を吸い、紅葉狩りなんかいいですよね(#^.^#)

来週あたりは、そんな宮島を堪能してこようかなと思ってます★★★


狩った紅葉は何にしようかなぁ~~('∀`)


先日、紅葉時期には少し早かったのですが京都にフラッと遊びに行ってきました。
何年ぶりに来たのか分かりませんが、中学校の修学旅行の思い出の地です。

あの頃は、何で東京じゃないのぉ~~~とブーイングでしたがw
大人になるに連れて、やはり興味深い場所だなぁと感じます。

今回は、天龍寺・野宮神社・竹林・三十三間堂・清水寺と少しゆったりめに★
今日は天龍寺のお話。
1.jpeg


お庭は、完全に紅葉になるのもいいですが、
少し紅葉がかってきて、赤・朱・オレンジ・黄色・黄緑・緑と
色んな色が混ざったこの色はなんとも言えない、こういう物を見れる時間というのは
本当に大切で、本当に贅沢な時間・場所なんだととても幸せな気持ちになりました。

3_20121111124200.jpeg

       2.jpeg


色んな情報が、自然と耳に入ってくる今の時代。
自然の音に耳を傾け、自分に問いかけたり自然に問いかけたり
いつも見守ってくれているご先祖様に問いかけたりそんな必要な時間が減っていっている
のではないかなぁと感じます。

天龍寺には、法堂に・・・
あの八方睨みの 龍がいるんです!
法堂に入った瞬間のゾクゾク感はたまらなく心地よかったです(*´∀`*)
これは、本当圧巻。

言葉にならない、一つのモノに込められた命の大きさを感じました。

写真は取れないとこなのでありませんが、
京都に行かれる際には是非行ってみて下さい。



と、久しぶりなのに長々とこんな事を書いてしまいアイテム紹介など
そっちのけでごめんなさぁい(つд⊂)






次は・・・

次こそは・・・






この続きを書きますのでっっ(`・ω・´)


ん?


アイテムもご紹介していきますね★w







●favorite photo●

Category: favorite photo   Tags: ---
Favorite photograph of today...


zuzannastankiewiczunflopissue312.jpg


It has become cold.
Moreover, that season comes.

The body and the mind want to be warm people.


11月に入り、広島は本当寒くなってきましたね。
ストールに手袋が手放せなくなってきます。

皆さん、体を冷やさぬよう体調にはお気を付けくださいませ。





Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
