BOSS DIARY

BOSS DIARY


●Last2012●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)
今年もあと2日!

TAUJANの2012年は、本日最終日です!!


皆さんにとってはどんな2012年でしたでしょうか?

今年も本当に有難うございました(#^.^#)



来年もTAUJANを宜しくお願い致します!!!!!

良いお年をお迎えくださいませ★



111.jpg




                      TAUJAN一同





●Information●

Category: News   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)


クリスマスは如何お過ごしだったでしょうか??
素敵な時間になりましたか?


クリスマスも終わり、一気に年末ムードです★
お正月も新年ももうすぐそこまで来てますね(つд⊂)
一年が経つのは、早いものです。

みなさんは、どんな一年だったでしょうか?

12月は師走!!忙しいしあっという間に過ぎてしまうことでしょうが、
事故のNEWSを耳にすることが多いように感じます。
お怪我がないようにお気を付けてくださいね(´;ω;`)




で、TAUJANもお正月はお休みさせて頂きます。
皆様にはご迷惑お掛け致しますがご理解・ご協力お願い致します。

12月30日~1月5日まで

がお休みとなっております。

年内は12月29日まで
年始は1月6日より


営業となっております★★★





本年も残りわずか(ノ∀`)

宜しくお願い致します!!!!!


●Happy Happy●

Category: Diary   Tags: ---

yun_3219.jpg



Wishing to have a nice day!!!!






●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)


広島は、昨日から雨が続きます(´;ω;`)
この雨が過ぎたら、雪の予感みたいです。

広島の奥の方は、積もったようです(つд⊂)
皆さん外に出るときは、お気を付けください!!
お車の方は、もっと最新の注意をっっっ!!!!!!!


今日は、GUの新作の続きをっ★


37.jpeg

G-241214 \18,900-込  ※右(小)左(大)set

38.jpeg

左右で、大きさの違うピアス(*´∀`*)
これ、見た目重量ありそうに見えるけど・・・

全然気にならないんですよ★★★


ドレスアップにも合うし、モノトーンな服装にはポイントになって素敵です(n‘∀‘)η



39.jpeg

G-241213 \25,200-込  ※右(小)左(大)set
石:ジルコニアクリアorブラック

40.jpeg



右のプチピアスも、チョコっと揺れて可愛い(^^♪
こっちは左右どちらにも石が入ったタイプ★

大きい方のピアスには、さらにプチがいて揺れるからかわゆいですよ!!




いよいよ、来週末はクリスマスですね(´∇`)<Merry☆Christmas


皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょう(*´∀`*)

素敵な日になりますように・・・






●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)

昨日?今日?は、双子座流星群見られましたか??
私は帰り道の夜空にキラッと流星みましたよ(´∀`*)

残念ながらお家のベランダからは見えませんでしたが・・

昨日の広島は、晴れていたので澄んだ満点の星空が見れた上にだったので
最高に幸せに感じました^^
下ばかりみてても駄目ですね(つд⊂)
たまには上を向いてみないと、見えるものも見えませんね(´;ω;`)

帰り道は、空を見上げる事心がけてみようと思います★



昨日に引き続き、GUの新作ご紹介していきますよぉぉぉ~~~★
お見逃し無いよう、チェックしてくださいね!!

ぞくぞくゾクゾク・・・



今日はネックレス達!!!

32.jpeg

G-241204 A:サードニクス\31,500-込 B:クォーツァイト\31,500-込
※チェーンset:Men's40cm/Lady's38cm


このペンダントトップ・・・実は裏側にも・・・
密かに居座るスカルちゃん★裏表変えて着けても表情が変わって面白いです(#^.^#)

これ、大きいように感じますが毎日着けても良いくらいの重さ!

お仕事中でも、毎日一緒にお出かけできるアイテムいいですよね★

33.jpeg

G-241205 A:石無\18,900-込 B:石有\19,950-込
石:ジルコニアクリアorブラック ※チェーンset:Men's40cm/Lady's38cm


シンプルだけど、いやらしいラインを見せるこのトップ(n‘∀‘)η

短めに着けても、長めに着けても大人っぽい服装に★★★




34.jpeg

G-241206 A:ジルコニアクリア\13,650-込 B:ジルコニアブラック\13,650-込 C:石無\12,600-込
※チェーンset:Men's40cm/Lady's38cm



トップ部分の輪っかは固定じゃないので、シャランっと可愛く動いてくれます(*´∀`*)

石有は、スカルちゃんの頭に入るんですが・・キラキラ~~~っと★


35.jpeg

G-241207 A:石有\7,980-込   ※チェーンset:Men's40cm/Lady's38cm


重ね着けするのにかわゆい~~~(*´∀`*)

普段使いにももってこいだなっ(`・ω・´)★★★

36.jpeg

G-241207 B:SKULL\9,450-込   ※チェーンset:Men's40cm/Lady's38cm



次回につ・づ・く★




今週末から、広島はスキー場が始まりますね(#^.^#)
去年は行けなかったスキー場。


今年こそは、上達するように練習したい次第です('∀`)




●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハヽ(^0^)ノ



今年の雪シーズンは早いぞっ。クリスマスはホワイトクリスマスの予感~~★ワクワクっ!!


12月に入ると、皆さんいろんなところの忘年会にお忙しい頃でしょうか?
お身体は壊さない程度に!!!

今日は、前回のつづき★★★
で、GUの NEW ITEM をご紹介したいと思います^^



可愛子ちゃん達は、まだまだいますよぉぉ~~(*´∀`*)
そして、今まで無かったカラーも出ちゃいます★
こんな感じで出ちゃいます。
私も着けちゃいます。。
28.jpeg

G-241210 S:17cm/M:18cm/L:19cm A:石無¥6,720-込 B:石有¥7,770-込 
石:ジルコニアクリアorブラック コード:ブラック・ホワイト・レッド・ブルー

同じ仕様でネックレスもあります★
ネックレスは・・・
G-241208 S:38cm/M:40cm/L:42cm A:石無\7,980-込 B:石有¥9,030-込
石:ジルコニアクリアorブラック コード:ブラック・ホワイト・レッド・ブルー


27.jpeg


G-241211 S:17cm/M:18cm/L:19cm A:石無¥6,720-込 B:石有¥7,770-込
石:ジルコニアクリアorブラック コード:ブラック・ホワイト・レッド・ブルー


こちらも同じ仕様でネックレスもあります★
ネックレスは・・・
G-241209 S:38cm/M:40cm/L:42cm A:石無\7,980-込 B:石有¥9,030-込
石:ジルコニアクリアorブラック コード:ブラック・ホワイト・レッド・ブルー



可愛い~~~(n‘∀‘)η
そしてシルバーバージョンっっっっっ!!!!!!!

29.jpeg

G-241212 S:17cm/M:18cm/L:19cm \11,550-込

こんな感じで重ね着けしてもいいですね★★★

30.jpeg





皆さんは、どんな組み合わせ方しますか??

続いて~~~~~★★★
どんな組み合わせをしてもOK★
重ねづけリングのご紹介っっ!!!!!!!!!


22.jpeg

G-241201 3本set ¥13,650-込
石:ジルコニアクリアorブラック

25.jpeg

こんな感じにバラして着けても可愛い(*´∀`*)

23.jpeg

G-241202 3本set ¥10,500-込
石:ジルコニアクリアorブラック

24.jpeg

こちらも、バラしてつけるとこんな感じ★むふふ。キラキラ可愛いぞっ(#^.^#)


そしてそして~~~ぜ~んぶ纏めて着けると・・・

26.jpeg


可愛い~~~~(n‘∀‘)η
着け方次第で、大人しめに見せたりカジュアルに見せたりエスニックに見せたり。
自分のアレンジの仕方次第で、色々遊べるアイテムです★



はぅ~~。まだまだ新作あるですよぉぉぉぉ~!!


次回につ・づ・く★






●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハヽ(^0^)ノ



つ、つ、ついに12月入っちゃいましたね(つд⊂)
師走・・・師走・・・師走・・・
そうっ、12月はほぉんと目まぐるしく早く過ぎてしまう月です。

広島は、平和大通り(100m道路)では
毎年恒例の「ドリミネーション」が始まっています★

年々、いい感じのイルミネーションになって来ていましたが、今年はどうなのかなぁ?
まだ見に行けてないので行かれた方は感想をっ!!



で、

今日は近日GUから出る NEW ITEM をご紹介したいと思います★★★



可愛い可愛いこの子達を・・・
出しちゃうよ♥


準備はいい??




GUから、こぉぉぉぉ~~んな可愛いアイテム登場しちゃいます!!

21.jpeg






毎日着けれちゃう、どんなコーディネートにも合わせれちゃうミニアイテムちゃん★

組み合わせを変えれば色んな遊び方が出来ちゃいます(*´∀`*)



次回に、つ・づ・く♥♥♥




Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login