BOSS DIARY

BOSS DIARY



●News●

Category: News   Tags: ---
皆さんコンニチハヾ ^_^♪


昨晩は雨が大分降った様子の広島の朝★
雨のあとの朝は、空気が入れ替わっていてどこか好き(#^.^#)

更に空気が綺麗なところに行きたい気分になります!




これから春になれば、どこかに足を運びたくなってしますでしょうね(*´∀`*)



さて、
昨日ご紹介した、ジェジュンさんの着用アイテムなんですが・・・

1点忘れてました(´;ω;`)




ダメダメです。。



ごめんなさい_(_^_)_









では、コチラ~~~★★★

Jaejoong5.jpg


tr_38.jpg

TR-38 \45,360-(tax in)



縦には、大きめのリングですが
高さはそんなに無く指に巻き付く感じのつけ心地はなんとも言えません(つд⊂)


私もコレ好きで、良く着けています★
女性も着けれるボリューム感なのでオススメです^^








●News●

Category: News   Tags: ---
皆さんコンニチハ(n‘∀‘)η


今日はくもり空の広島。
日も少しづつ長くなりましたね(#^.^#)

ボスもバナナも暖房の前ではなく、日向ぼっこで体を暖めています★


さてさて、今日はリクエストがあったので・・

先日ご紹介させて頂いていた
JYJのジェジュンさんですが、どのアクセサリーを着けているのか分からない・・・


はっ!!((((;゚Д゚))))



そうでしたっっっ!!!





写真だけ載せてアイテムのご紹介をしていませんでした゚(゚´Д`゚)゚

皆さん、ごめんなさいm(_ _)m





ということで、今日はそのアイテムをご紹介したいと思います★



Jaejoong Album1

tr_49.jpg

TR-49 \52,080-(tax in)

Jaejoong Album2

tr_30.jpg

TR-30 \47,355-(tax in)

Jaejoong Album3

tpe_20.jpg

TPE-20 Men's\37,695-(tax in) Lady's\36,120-(tax in)

Jaejoong Album4

tr_33.jpg

TR-33 \40,530-(tax in)




シンプルに、かっこいい大人の雰囲気にコーディネートして頂いてます(*´∀`*)

こういう着け方も、素敵ですよね★






●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハ(-^〇^-)


今日はと~っても天気の良い広島です★
風は少し冷たいですが、
なんだか春の匂いがうっすら感じれます。

ところどこ、桃の花が咲いているのをみますが
あの濃いピンク色のお花は気持ちを明るくさせてくれるようですね(*´∀`*)



さてさて、今日はTAUJANの新作の最終回っ★


最後まで、チェックしてくださいね~(n‘∀‘)η



252-19.jpg

252-19 sv\35,700-(tax in) *Top Only

252-20.jpg

252-20 sv\21,000-(tax in) *Top Only

252-21.jpg

252-21 sv\16,800-(tax in) brass\10,500-(tax in) *Silk Cord

252-22.jpg

252-22 sv R \147,000-(tax in)




以上、22点の新作でぇ~す(^^♪




皆さんのお気に入り見つかりましたか?










●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)


今日の広島も・・・雨っ(つд⊂)
雨続きで更に少し山の上は雪化粧です。

TAUJANの方も降るのかなぁ~~!?


皆さんインフルエンザなど流行っているので、
体調崩されないようお気を付けてくださいね('∀`)


さて、今日も新作の続きをご紹介していきたいと思いまぁす(n‘∀‘)η



252-15.jpg

252-15 sv\12,600-(tax in) brass\9,450-(tax in)

252-16.jpg

252-16 sv\14,700-(tax in) brass\11,550-(tax in) *Eagle

252-17.jpg

252-17 sv\44,100-(tax in) chain50cm\6,930-(tax in) *Eagle

252-18.jpg

252-18 sv 34,650-(tax in) chain\75cm\10,080-(tax in)




このクロストップは、チェーンを長めに小さめトップとの重ね付けが
大人っぽくサラッと着けれて素敵なんです(*´∀`*)





新作も次回がいよいよ最終回★


皆さんのお気に入り見つかったでしょうか?









●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハ(n‘∀‘)η


今日の広島は、雨がシトシト。

雨が降っても少し暖かさを感じますが、
春ももう近くまで来ているのでしょうか・・・

個人的には、もう一度だけ雪山に行きたいとこです(´;ω;`)


さて、今日も昨日に引き続き新作のご紹介をしていきたいと思います★


252-11.jpg

252-11 sv\86,100-(tax in) brass\68,880-(tax in) *Onyx

252-12A.jpg

252-12A \39,900-(tax in) *ミスティッククォーツ

252-12B.jpg

252-12B \31,500-(tax in) *Onyx

252-13.jpg

252-13 \33,600-(tax in)

252-14.jpg

252-14 sv\19,950-(tax in) brass\11,550-(tax in) *ミスティッククォーツ



皆さん、気付きました??

昨日も載せていた 252-09 と 252-10 もですが
実はTAUJAN初の・・・


ダブルリング

なんですっっっ!!!

ダブルリングって、二本の指をまとめちゃうので
動きにくんじゃないの? と思うかもしれませんが・・・
このリング達、全然そんなこと感じさせないくらいつけ心地も良いんです★★★


一点着けでも、存在感もありお勧めのアイテムです(*´∀`*)



続きは、また明日ぁ~(o・・o)/~




●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)


昨日の広島は少し寒かったですが、
夜の星空は格別に綺麗でした★


そんな昨日の夜空に負けないくらいの生まれたばかりの新作達の
ご紹介のつづきをしたいと思います(-^〇^-)


252-06.jpg

252-06 sv\33,600-(tax in)

252-07.jpg

252-07 sv\47,250-(tax in) brass\38,850-(tax in)

252-08.jpg

252-08 sv\29,400-(tax in) brass\24,150-(tax in)

252-09.jpg

252-09 sv\52,500-(tax in) brass\42,000-(tax in) *Onyx/Eagle

252-10.jpg

252-10 sv\47,250-(tax in) brass\36,750-(tax in)





まだまだ続きますよぉ~~★

お楽しみに~(*´∀`*)


●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハヽ(^0^)ノ


とぉ~~~~~~~~~~ってもお久しぶりの更新です(´;ω;`)
サボっていてすみません。

facebookばかりになってしまってました・・


ついにっ!!!





お待たせ致しました(*´∀`*)


TAUJANの新作が発表されましたぁ~~~~(n‘∀‘)ηわ~い!





皆さんまちに待ち焦がれちゃいましたよね!?
ワクワクしちゃいますよね??



今回のアイテム達、本当にカッコイイんです(#^.^#)
早く見せろ~~!って感じですねw

一気に!
とはいきませんがアップしていきまぁす★


252-01.jpg

252-01 sv \79,065-(tax in)

252-02.jpg

252-02 sv \57,750-(tax in)

252-03.jpg

252-03 sv \42,000-(tax in)

252-04.jpg

252-04 オニキス\45,150-(tax in) グレームーンストーン\53,550-(tax in)

252-05.jpg

252-05 sv \33,600-(tax in) sv+stone \35,700-(tax in) brass+stone \29,400-(tax in)



続きは、また明日(o・・o)/~






Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
