BOSS DIARY

BOSS DIARY



皆さんこんにちは(´∀`*)



昨日の強風&豪雨は嘘のようなお天気な広島です★

そろそろ桜も咲き始めた地域もあるようですね(#^.^#)
広島は、まだつぼみですが
去年よりも早いようですね(/ω\)

今のところの予定では、広島市内で3月下旬~4月上旬のようです。




お花見したいなぁ~(n‘∀‘)η

皆さんはお花見予定ありますか??





さてさて、今日は昨日の続きで
先日行われました WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW の続き!!!





今日は、出店されていたバイク&会場の写真を(沙*・ω・)



CIMG5605.jpg

CIMG5574.jpg

CIMG5559.jpg

CIMG5561.jpg

お、お、お金~~~(n‘∀‘)η マネ~マ二ィ~~$¥$¥$¥

CIMG5592.jpg

CIMG5566.jpg

CIMG5628.jpg

CIMG5608.jpg


続いて~~~



やっぱりココには、人?(男)がいっぱいですw

CIMG5593.jpg

CIMG5571.jpg

CIMG5572.jpg

CIMG5598.jpg




このイベントも、第1弾・第3弾・第4弾・第5弾と参加をさせて頂きましたが
今回で最後なのは、とても残念です。
また何かのキッカケで、広島でバイクのイベントが復活することを願っています!!


御来場頂きました皆様、関係者スタッフの皆様ありがとうございました^^




また、何かを通じて皆様にお会い出来ることを心より願っております!











●WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんこんにちは(*´∀`*)


今日は、強風&豪雨の広島です゚(゚´Д`゚)゚
朝は、傘が折れて吹っ飛んでしまうのではないか?

と思う程でした。

皆さんは、大丈夫ですか?
足を滑らしお怪我などされないよう、お気をつけくださいませ。





今日はこんなに大雨なのに、
昨日は夜までなんとかお天気も持ちましたね★

そんなに寒くもなくバイクで来られる方も多かったようです(#^.^#)



昨日は、WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW final でした!!!


finalということもあり、たっくさんの方が御来場されました★★★

足を運んで下さった皆様、本当に有難うございますヽ(*´∀`)ノ



楽しんで頂けたでしょうか?








残念ながら、予定が合わず来られなかった方の為に・・・

少しではありますがイベントの雰囲気をお届けしたいと思います~★




い、い、いきなし肝心なお店の写真が・・・
このくらいしか無い゚(゚´Д`゚)゚
ごめんなさい~~

CIMG5558.jpg

TAUJAN バイク(´∀`*)

CIMG4692_20130318142734.jpg

CIMG5553.jpg

CIMG5551.jpg

CIMG5557.jpg

今回はこんな可愛い子ちゃんにも手伝っていただきました(/ω\)

CIMG5624.jpg

革ジャン カスタム(n‘∀‘)η
ど、ど、どっちもかっちょいい~★

CIMG5583.jpg

CIMG5584.jpg

なんとなんとっ!!!

TAUJANバイク GOOD JOB賞★
賞を頂きましたぁ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ


CIMG5623.jpg

今回も BECKS MOTORCYCLES さんにバイクパーツをセットして頂きました★

CIMG5599.jpg

プッシュロッドカバーにcobraポイントカバー(*´∀`*)

CIMG5600.jpg

CIMG5601.jpg



今日は、このへんでっ!!


次回は、会場のお写真アップしまぁ~す★








●WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW●

Category: News   Tags: ---

皆さんコンニチハ(*´∀`*)


今日もとても気持ちの良い週末ですね★★★






そして・・・




いよいよ明日は~~~~~~~~!!!

WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW


west.jpg

広島中小企業館 総合展示館
10:00~17:00







パフパフ~~~(n‘∀‘)η


ついにこの日がやってきました★

このイベントも、今回がファイナルということで県外からのショップも
集まっているそうですヽ(*´∀`)ノ







TAUJANのブースもカッコよくなり、TAUJANのカスタムバイクも展示★


わっくわく~!!




明日はどんな方達が集まり、どんなイベントになるのでしょう!?










皆様の御来場、心よりお待ちしております(*´∀`*)








●News●

Category: News   Tags: ---
皆さんコンニチハヽ(*´∀`)ノ


今日もポカポカ気持ちいい日になりそうな広島です★
昨日の夜は、少し雨が降っていましたが・・

天気が良いと、花粉症やアレルギーの方はつらい日となるでしょうね(つд⊂)
今年も黄砂は酷くなるのではないでしょうか・・・
しっかりマスクして、サングラスして防塵してくださいね!!




さてさて、
今日は先日、韓国で発売された

ELLE KOREA


というファッション雑誌で、


キム・ボムさん

が、TAUJANのアイテムを着けられました★★★

1.jpg


キム・ボムさんは、ドラマによく出られていて日本でも放送されましたね^^
私が知っているのは、「花より男子」かな(n‘∀‘)η




キム・ボムさんも素敵に着けこなして頂いてますね(-^〇^-)







●WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW●

Category: News   Tags: ---
皆さんコンニチハヾ ^_^♪


どんどん日も長くなり、日中はポカポカ陽気な季節になってきましたね★

こんな季節には、どこか出かけたい気持ちになりますね^^




そう、この気持ち良い季節には
毎年恒例のっ!!

あのイベントっっ!!!



WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW



が開催されますヽ(*´∀`)ノ



なんと・・・5年目の今年、最後のSHOWになるそうです。








残念っ!残念すぎます・・


で、詳細ですが

3月17日(日) 10:00~17:00
広島中小企業館 総合展示館


にて開催されます(*´∀`*)

west.jpg




TAUJANも参加しちゃいますよぉ~~★




来週日曜日は、広島中小企業館に集合~~~~!!!(∩´∀`@)⊃


みなさまの御来場、心よりお待ちしております★★★








Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
