BOSS DIARY

BOSS DIARY


●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハヾ ^_^♪


昨日の雨は嘘のように、気持ちの良いお天気の広島です★

今日は、お洗濯物でもして太陽の光を浴びたいくらいです(*´∀`*)
お洗濯物もすぐ乾くしね!!!



昨日は、お天気も良くなかったので久しぶりに祖母と銭湯に行きました(#^.^#)
小さい頃は、少し大きめの銭湯って宴会場みたいなとこがあってそこの舞台で演劇があったりしたものです。

近頃の銭湯は、あまり見ること無かったのですが
行ったところには演劇が見れるところがあったので、久々に見て見ることに★
これがまた、懐かしくもあり単純ストーリーだけど考えさせられるものがありました。

家族の絆というのは切っても切れない、尊いものなのかもしれませんね。
どこかで必ず、想い・想われているものだなと思いました(^.^)



さて、話はそれましたが
今日も先日に引き続きGUの新作をご紹介したいと思います★



gr_52.jpg

G-25301 sv\55,650-込

gr_53.jpg

G-25302 sv\39,900-込 brass\19,950-込


デカスカルリングシリーズのニューフェイス★★★

一つ目とサイボーグ。人間らしさが滲んだスカル!!!






●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハヾ ^_^♪




今日は、肌寒くどよーんとした空の一日になりそうですね(つд⊂)
うぅぅ、また寒くなっちゃうのかなぁ(´;ω;`)

皆さん風邪など引かないようにお気をつけくださいね!!


今日も続きますよぉぉ~★
GUの新作シリーーーーーーーーズ!!!!!


今日は、昨日とは正反対のスカルリング(n‘∀‘)η

gr_56.jpg

G-25305 sv\31,500-込 brass\15,750-込

gr_57.jpg

G-25306 sv\39,900-込 brass\19,950-込

有機的な生身の暖かさを感じるようなスカルリング★人間らしいスカルの表情に注目!!
G-25306のリングの顔に這っているのは・・・



そ・れ・と!!

ショッピングページ品番:TG-02

このステッカーのセットを・・

>>値下げ<<しました!!
定番のステッカーとレーザー彫りのデザインが消えないステッカーのセットです★
残りも少なくなってきましたので、この機に併せてどうぞ!


最後に!
*************************************
 モバイルバージョンも公開しました
   ショッピングページの
 左下QRコードからお願いします!!!
*************************************

俗に言う、ガラケーからも見れますので、是非ご覧下さい★




●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)


今日もとぉ~っても気持ちの良い広島です★
朝晩は、グッと気温が下がって寒いですので皆様、お体にはお気を付けくださいませ!


暖かくなってくるとスポーツがしたくなりウズウズ。。
先日から始めたスケボーを夜な夜な練習をしてみてます(#^.^#)

御陰様で、身体はボロボロになり崩れ落ちるかのように寝入ってしまった昨晩でした/(-_-)\

w


しかし、体を動かすというのは気持ちのいいものですね★
皆さんは何か始めたスポーツはありますか??





今日は、先日からの続きでGUの新作をご紹介したいと思いまぁす(n‘∀‘)η

go_27.jpg

G-25323 sv\5,250-込 brass\1,575-込

gr_54.jpg

G-25303 sv\38,850-込 brass\18,900-込

gr_58.jpg

G-25307 sv\31,500-込 brass\15,750-込




イヤホンジャックのニューフェイス★
定番スカルは、カジュアルにもシックにも使えます!


もう一点は、リング(#^.^#)
スチームパンクスカル★
メカとスカルの静と動のコンビが面白いリングです!!




↓↓↓↓↓ チェックチェック~~(*´∀`*)

hp_20130415182439.jpg

TAUJAN HOME PAGE

TAUJAN SHOPPING PAGE



●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハ(-^〇^-)

昨日の雨は嘘かのような、気持ちいいお天気でしたね★
少し肌寒いですが、日中のポカポカ太陽に誘われてお出かけされたのでしょうか??

今日も、昨日に引き続きGUの新作のご紹介(*´∀`*)


今日は、初のアイテム~~!!!!!

go_28.jpg

G-25324 sv\89,250-込 brass\37,800-込

gpe_43.jpg

G-25309 sv\18,900-込 combi\18,900-込 brass\8,820-込

gpe_44.jpg

G-25310 sv\14,700-込 combi\14,700-込 brass\7,770-込

gpe_45.jpg

G-25310 sv\14,700-込 combi\14,700-込 brass\7,770-込




一番上は、お初アイテムのペーパーナイフ★
お手紙を開封するワクワクも増やしたいですよね(*´∀`*)


その他は、定番中の定番のモチーフペンダント!!
ナイフとコフィンモチーフは重ね付け、もってこいのアイテム★★★





↓↓↓↓↓ チェックチェック~~(*´∀`*)

hp_20130415182439.jpg


TAUJAN HOME PAGE

TAUJAN SHOPPING PAGE







●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)


せっかくの週末の広島は、雨になっちゃいましたね(´;ω;`)

昨日から、元市民球場跡地で
「ひろしま菓子博2013」
が、開催されてます★★★

全国のお菓子が集まり、何やら体験やらなんやら出来るみたいです。


私は、ただ全国のお菓子が買える博覧会だと思っていたんですが、
いろいろ遊べそうですね(#^.^#)

今日は、行かれてる方が多いのではないでしょうか?


どこのどんなお菓子が美味しかったか、教えてくださぁい(n‘∀‘)η
お菓子♫ お菓子♪



今日も、GUの新作をショッピングページにアップしました★
今日は、キーホルダーとイヤーカフス!!!

go_25.jpg

G-25320 sv\63,000-込 brass\25,200-込

go_26.jpg

G-25321 sv\50,400-込 brass\21,000-込

ge_01.jpg

G-25322 sv\9,870-込


スイベル付きにちょっと変わった仕組みのキーホルダー★
クルクル回ってくれるので、邪魔にならず着けれるキーホルダーです!!

もう一点は、GU初のイヤーカフス!!
ミニスカルが密かに付いたイヤーカフスです★



↓↓↓↓↓ チェックチェック~~(*´∀`*)

hp_20130415182439.jpg


TAUJAN SHOPPING PAGE

TAUJAN HOME PAGE



●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)



新しいホームページは見て頂けましたか??
かっこよくなったでしょ~~~★

ショッピングページも見やすくなり、
新作もちゃぁ~~~んとアップ出来るようになりましたぁ(^^♪



本当、大変長らくお待たせ致しましたm(_ _)m



いろいろなところから、コメントもたくさん頂きとても嬉しく思います★

皆様、有難うございます(#^.^#)





今日は、ショッピングページの更新をしましたのでお知らせします!!


まず、新作には「NEW!」マークがチッカチカ付くようになりました★

カテゴリーからアイテム→ブランド→NEWを選択して頂くと、
新作順に表示がされます(*´∀`*)

是非、お試しください!



次に、GUアイテム「GO-06」のアイテム写真を変更しました!!!
2パターンが確認していただけます。


最後に、GUの新作 蛇骨ブレスレット がアップされましたぁ~(^0_0^)



gbr_22.jpg

G-25313 sv\93.450-込 brass\44.100-込

gbr_21.jpg

G-25314 sv\81.900-込 brass\39.900-込



蛇骨の動き、フック部分にこだわったブレスレット。

腕にまとわりつくような動きをするこのブレスレットは、
巳年の今年には、もってこいです(*´∀`*)


カッコイイ~~★



hp_20130415182439.jpg

TAUJAN SHOPPING PAGE

TAUJAN HOME PAGE







●NEW~~~~HOMEPEGE●

Category: News   Tags: ---
皆さんこんにちは(*´∀`*)


めちゃくちゃお久しぶりです!!

疎かになってごめんなさい。





そうっ、
何故かって???


こんな事になってるからですよ~~★★★





hp_20130415182439.jpg

TAUJAN New HP



TAUJANのホームページ変わっちゃいましたぁ~~~(n‘∀‘)η

ぱんぱかぱぁ~~~~ん★





リニューアルしちゃったのです(^0_0^)



なかなか更新出来なかった、ショッピングページも一転!!!
今まで更新出来なかったアイテムから新作まで、
どぉ~っさりとアップしています★



生まれ変わったTAUJANのホームページを

これからも宜しくお願い致します(´∀`*)





Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login