BOSS DIARY

BOSS DIARY


the GazettE 15th 『Pulse-14』

Category: News   Tags: ---

皆様コンニチワ。

本日は突然のPulse新作の告知です。

the GazettE 15周年を記念致しまして
Pulse-14 ピックペンダントを発売いたします!!!

こちらのピックは葵氏が普段使用している物と同じサイズで制作されており
葵氏の家紋がデザインされています。

御存知の方も多いとは思いますが、この家紋はTAUJAN 原がデザインをしたものになります。

今までのPulseシリーズでは使用されておりませんでしたが、15周年を記念致しまして解禁です!!




はい。

そうですね。
とりあえず物をみせろ!ですね。


察します(´・∀・`)テヘッ



それではドーゾー!!


今回のPulse-14はシルバー素材とブラス素材の二種類展開になります!


表デザイン:TAUJAN特有の溶かしテクスチャーに家紋が入っております


裏デザイン:Pulseシリーズ共通の刻印




2枚を重ねて着けると

プレート物独得の音が楽しめます!!

このチャリっとした音 好きだなあ( ´艸`)

表、裏で重ねてもかわいいです。



今回のPulse-14は非常にシンプルなデザインですので

様々な着け方が楽しめると思います。既存のPulseシリーズとの組み合わせも(/ー▽ー)/フフフ、、、


さて気になる発売日ですが
2017年 3月17日 12:00よりTAUJANショッピングから受注開始となります!

初回生産分のみ1~2日で発送、お待ち頂く事なくお届けいたします^^
(初回生産分は数に限りがございますのでご注意くださいm(_ _)m)

a:シルバー/ 12,000.+Tax

b:ブラス/ 9,000.+Tax






発売日まで少しお待ちください!!
それではまた^^


スポンサーサイト

あっという間に3月ですねえ
そして今日はひな祭り。

小さい頃は女の子はひな祭りと子どもの日ダブルでイベントがあって羨ましいと思ってたりしてました。

はい、どうも浅ましいレンです(..◜ᴗ◝..)

本日はカスタム紹介です!
今回のカスタムも、まさにスペシャルな逸品です(_ ・A・)_

それではドウゾ!


ベースとなったのは
2712-05
225-10




注目はまさにココなんです!!
今回ベースとなった225-10はレギュラータイプ。
本来ならトップを取り付ける爪は付いておりません。

だがしかし!!
今回のカスタムではなんと
爪パーツをあと乗せ( ´゚Д゚`)!

あと乗せとは思えないほど
ナチュラルに、でもしっかりオンリーワンな仕様になっております。

さらにさらに


カスタマー様のこだわり。
吸い込まれそうな濃いブルートパーズがセットされています。

この青が、トップの色味と相性抜群なんです(*´Д`)


こちらの2712-05には真鍮で脈ましまし!!
白瑪瑙に、真鍮って。神秘的。


グルりと真鍮の脈が巻かれております。
トップの全体の重厚感がやはり変わります( ´艸`)

それでは、装着してみましょう!!


か、かっこいい

全体のデザインの密度が増え、重厚感は増していますが
石の爽やかな色味と、ループタイの軽やかな動きが最高っのバランス((((;゚Д゚))))


ここまでのカスタムはお時間もご予算も必要となってきますが^^;
それでもオンリーワンの魅力は一考の価値ありだと、、、!!

レギュラーのバランスとはまた一味違うカスタム品。

テンション上がりまくりのオーダーありがとうございました!!








Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login