FC2ブログ
BOSS DIARY

BOSS DIARY


皆さんコンニチワ

いよいよ今日からGWです!
広島はちょっと肌寒いですが晴れて良かったです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


本日はタイトルのままなのですが

Gallery TAUJANのGW期間中のお休みのお知らせです。


2019 5月2日(木)~5月5日(日)の期間、Gelleryをお休みさせて頂きます。


お電話やメールのお問い合わせは5月6日(月)からのお返事となります。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致しますm(*_ _)m






スポンサーサイト



皆さんコンニチワ!


「あのメガネの男」ことレンです!

bajra×TAUJANのイベントも無事終了し
コラボカットソーも有り難い事に完売(´∀`*)

たくさんのご来店本当にありがとうございましたm(*_ _)m


濃い1週間も終わり
天気もポカポカ🌻
ふーっとひと息 休憩しようかなぁ···( ˇωˇ )

とは!!

ならないんじゃよ!!





ああ···、出すぜ。



新しい···

···Pulseをッ!!!!!!!!
( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ
(∩゚∀゚)∩ドッコイショォォォ!!!!!!!!!!!!!!





···毎回Pulseのブログ書く度に思うんですけど

「いつもいつも前置きが長いんだよ!!駄文かよ!!」
「はよ、物を見せろよメガネ!!!!」
「メガネ割るぞメガネ!!!!!!」って
思われてるんだろうなぁって…(;˘ω˘)

分かりましたよ。



これが新作 『Pulse-18』じゃーい\(°∀° )/




いとうつくしうー(゚∀゚)━!!!!


今回の新作、ご覧の通り
葵さんのサイン『Aoi』がモチーフ


前回のPulse-17 キャップクリップと同テーマになる訳です。

が、これは葵さんとのTAUJANアトリエでの打ち合わせ時に
「サインが釣り針にも見えるよねー」と話題に上がり。

葵さんと言えばアングラー。(学んだ)

「じゃぁ釣り針にも見えるような雰囲気でペンダント造っちゃうか!」となった事から生まれた逸品( ´⚰︎` )



なので僕の中では『 Aoiフックペンダント』と呼んでいます(´∇`)

あくまで僕の中ではなんで!!
オフィシャルネームではないですよ( ˊᵕˋ ;)


それでは紹介していきます


シルエットはPulse-17と近いのですが
実際にはまったくの別物。


キャップクリップとしての正解のバランスと
ペンダントトップとしての正解のバランスは当然違って来ます。

Pulse-17をお持ちの方は大きさの目安にもしてくださいm(*_ _)m




すくい上げるようにオニキスがセットされているのも特徴的。
この「すくい上げるように」ってのも(意味深)ですね( *´艸`)ムッフゥ


シンプルに見えて、とても『密』なデザインが伝わるかと思います。







どのアングルから見ても隙の無い造形。
(その分作るの大変なの(´∀`*)ウフフ、ウフフフ)




ちょこんと入った刻印も可愛いです



細い『脈』が『Aoi』に絡みつくようなデザインは
キャップクリップとはまた違った表現。

調和なのか、相克なのか。

コラボレーションとは闘いなのかもしれません
(`・ω・´)キリッ←



それでは、レンが着けてみたのコーナー。




細身のTCH-02とは当然相性が良いのですが

個人的にはちょっと太めのTCH-10との相性も大変Goodだと思います。

そしてそして( 、・ω・)、キイテキイテ

今回のPulse-18

Pulse-14 ピックペンダントと相性よろし!!




隙間から見える家紋が良いんです。

太めチェーンで重ね着け。良いですよ( ◜௰◝ )オススメ



今回の新作。

葵さんとの打ち合わせから、ペンダントの完成まで隅っこで |ω・`)そっ と見ていた僕ですが

なんだかとても『コラボ』でした。

TAUJANとしてのデザイン
Pulseとしてのデザイン

混じりあった、最高にワクワクなペンダントです。










平成最後のPulse。

気になる発売日は
2019年 4月27日 PM12:00


TAUJAN shoppingにアップされます。

是非ともチェケラです!!!!!!


待たれよ1週間!
それではGood-night☆ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!


bajra×TAUJAN

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチワ!

さぁ、いよいよ明日!!

4月11日(木)から4月16日(火)まで開催される

『 bajra』×『TAUJAN』コラボレーション



お店を飛び出して、ここTAUJAN galleryでbajraを展示、販売致します。


いつもと違う空間で

いつもと違う物を見る、着る、体感する。

まさにゴールド・エクスペリエンス!!!!

そしてそんな黄金体験な今回のイベントで

イベント期間限定、枚数限定のコラボカットソーを発売致しますイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!


めっちゃ良き。

黒ボディ×白プリントと黒ボディ×黒プリントの2種類になります!


このカットソーにプリントされたこのロゴは
文字通りbajraとTAUJANが『交差』したもの。
さらにTaujanの『n』の部分は数字の『7』にも見えるようにデザインされています。

この『7』はデザイナー 原 龍啓が
広島 bajra BOLD SESSIONの内装を手がけて7年。
つまり広島bajraが誕生して7年になる事が由来になっています。

bajraとTAUJANが交差して7年。
そんな意味だと知るとより素敵なデザインだと感じませんか?( *´艸`)ムッフゥ




ボディはbajraが普段では作らないビッグシルエット

はっきり言うぜ‼!!

超レアですぜよヽ( ゚Д。)ノ!!!!!!!!

①bajra×TAUJANのアイテムは意外にも初

②プリントされたデザインのストーリー

③bajraでビッグシルエットのカットソーは初

これは間違いないですね(´-ω-`)フム




来たる夏と最高の相性

それでは着用イメージを数枚お送り致します!







プリントは全体に入っており、前からでも後ろからでもかかってこいです!!(なにが)


こんな素敵なカットソーですが
実はこれでもまだサンプル。

お手元に届く頃にはもっと素敵になります。

サンプルを来て、さらにワクワクを感じて頂きたいです‹‹\(´ω` )/››


『行きたいよ!!けどDMの地図分かり難いよ!!』
『場所がピンときませぇん!!』

た·し·か·に(´-ω-`)フム

1度来られた方でも、次また迷ってしまうと話題のTAUJAN。
無敵のGoogle先生のお力を借りましょう。

TAUJANへのGoogleマップ!!

ストリートビューで社長の軽トラバッチリ写っております(*´艸`)

しかし、このストリートビューから実は進化しているのです。


そう!!TAUJANに新たな看板が誕生致しました!!






かっけぇ。

目の前まで来られた方も
『え、TAUJANで合ってるここ…?』と困惑する事もあったので(๑>؂•̀๑)テヘペロ

社長が新しく看板を仕上げてくれました!!
どこからどう見てもTAUJAN!! イェイ!!


そしてそして、はじめての方に良く誤解を生むのがこの黒きシャッター( ´ ` )


『あ、シャッター閉まってたのでお休みかと思って帰っちゃいました!』

意外とあるのですこのパターン。



違うのです。
基本こちらのシャッターは開けておらんのです…
中は社長がバイクや什器を制作するアトリエガレージなのです…



入口はここ!!
ここを開ければそこに広がるギャラリー。

迷わず開けよ!!開けば分かるさ!!

ただいま明日に向けリアルタイムで準備進行中ですが

ほんとに。

ほんっとに素敵空間。

いつもと違うTAUJAN gallery



お近くの方は絶対来て頂きたい

遠方の方も絶対来て頂きたい


つまりは、来なきゃ後悔するゾって事です。

カットソーはもちろん、普段のTAUJAN galleryとは違う空間を感じて頂きたいです。


それでは超超超お待ちしてます!!!!!!

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login