FC2ブログ
BOSS DIARY

BOSS DIARY


財布のカスタム

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチワ!

朝、いつも通り自転車で通勤していたら
真正面から赤トンボと正面衝突したレンです🤓
この場合はどちらがどんくさいのでしょうか?
自分としては8:2で赤トンボが悪いと思っています。

周りの人に見られてたのがとても恥ずかしかったです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

残暑が厳しいですが、やっぱり秋はちゃんと来てるんだなと感じました。

さて、今日は発売から早9ヶ月(中途半端ですね)
定番となりつつある3011-01ウォレット


使いやすいと大変ご好評頂いております(σº∀º)σドヤ


引き手はTAUJANのマークリベットが付いたストラップがレギュラー使用です。
これもシンプルながら使いやすく、本体同様 経年変化が楽しみな部分なのです

がッ!!

分かります。

シルバー好きとして、、、疼きますね?

『シンプルなのも良いッ!!けど、シルバーも付けたいッ!!』

そんな貴方にフォーユーなカスタム。










ああああん!!!!!!
良いッ!!


こちらは1811-14ブレスレットのチャームをベースに、お客様のお持ち込みのルチルクォーツをセットしたカスタムチャームです。

3011-01のシンプルな魅力を無くさず、かつ存在感は有りつつも使いやすい。

絶妙なバランスです!!

もし、お財布ご検討中の方居られましたら
新たなお悩みを作ってしまいましたね・・・

罪なカスタムです( -∀-)

でも。そんな悩みが最高に楽しいのが
シルバーの魅力。(今回は革ですかね!?)

さぁ!!大いなる悩みをエンジョイしましょう(*´ω`*)


それでは次回ブログにてまたお会い致しましょう!
(。・ω・)ノ゙グッバイ


スポンサーサイト



Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login