FC2ブログ
BOSS DIARY

BOSS DIARY


皆さんコンニチワ・ω・*)ノнёιιο!

昨日は広島で桜の開花宣言がありました🌸
今年は1番早かったみたいで、何故かほこらしげ( ¯﹀¯ )
「いやー、春かぁー⤴︎︎⤴︎︎」と思っていたら
今日はあいにくの雨です、寒いです☔☔☔


ポカポカ陽気の春が待ち遠しいです( ´艸`)

さて今日は以前に書いたブログ
"レギュラー"とは!?のPart2です!



今回ご紹介する物も
レギュラー商品ってなんだっけと考えたくなる逸品。
いや、ホントに・・・( -᷄ ω -᷅ )



チラッ。
これ、桐箱も専用仕様なんです
中の仕様も1個1個社長が組んでるんですよ😂😂



ドンっ!!

今回ご紹介するのは322-23 バングルです(((o(*゚▽゚*)o)))



脈、脈、脈!!



脈のみで構成されたデザインは
TAUJANの醍醐味を360度、全アングルから楽しめます。
途中で迷路のようになって酔いそうになります笑





さて、このバングルの一体どこが"レギュラー"とは言い辛いのか。

このバングルはお客様の手首を測って、1人1人に合わせて制作致します。
スーツで言うところのビスポーク。

社長はこれを"調整"って言いますが、実際調整って言うレベルじゃないと思うんですよね・・・(苦笑)

どれくらい違うかと言いますと



これぐらい違います

上がギャラリーサンプル
下がお客様ご注文分

これ、曲げて調整してるだけでは無いんです。
手首に合わせてバングルのデザイン自体を変えてるんです😂😂😂



横から見ると分かりやすいかなと思います!!



サイズに合わせてデザインが変わるってのは
TAUJANでは普通にあったりします。

例えばリングの腹までデザインされた物は
サイズによってデザインは変わったりします。

1周ぐるりデザインが入ったリングは
TAUJANでは珍しくは無いのでそういう事はあります。

ですがッ!

バングルともなれは調整の内容も質量も違います。

人の手首って驚くほどに千差万別。
細いバングルなら気にしなくて良い事も
ここまで太い物、ましてや脈オンリーで出来たバングルともなると
それは"調整"の域じゃなかったり・・・( ˊᵕˋ ;)💦

でも、だからこそジャストサイズで着けるバングルは
ブレスレットとはまた違ったカッコ良さがあるんです!!



バシッと!!

オーダーありがとうございましたm(*_ _)m

今回は"レギュラー"とは!? Part2でした笑
レギュラーとは名ばかりのアイテム達・・・😭😭😭
今後も紹介させて頂きます!

それではまた次回ブログでお会いいたしましょう!
good bye(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト



Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login