BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●NEW COLLECTION●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンバンワ(#^.^#)

今日の広島は、夕方になってパラパラ雨模様・・・
ここ数日気持ちの良い空が広がっていたので、BOSUもBANANAも日向ぼっこが出来ず、
どこかつまらなさそうな日。


昨日は、5月13日 「母の日」でしたね★

みなさんは、どのような一日を過ごされたのでしょうか?
お母さんに「ありがとう」伝えれたでしょうか??

私は昨日出来なかったので、今日ありがとうを伝えに行こうと思います(^0_0^)

歳を重ねれば重ねるほど、親の大切さ有り難さを感じます。
昨日facebookにも書きましたが、
私の一番尊敬する人、大好きな人は母親に違いないと思います★
俗に言うマザコンとはちょっと違うのですが、
母から教えてもらった、強さ・優しさ・厳しさ。

いつの間にか教えてもらった大切な事。

母が教えてくれたこの事を、母よりも偉大になりたいと思うライバル心(*´∀`*)
善き理解者であり、善きライバルであり続けたいです。

もう一人そんな存在で居てくれる、おばあちゃん。
おばあちゃんも私にとっては母みたいなものです^^
友達のお母さん。
悪いことをしたときは、我が子のように叱ってくれた。
我が子のように、お家に呼んで家族で食べるご飯の嬉しさを忘れないようにしてくれた。

みんな、私が寂しくないように。落ち込まないように。
自分で道を見つけれるように・・・

本当に、過去を振り返ってみればたくさんのありがとうがあるんだと感じます。

大きくなった今でも、変わらず心配してくれ見守ってくれているみんなに感謝だと感じた日でした。


大きくなっても親や見守ってくれてる大人からしたら、ずーっと子供なんですよね^^



前置きが随分長くなりましたが・・・
今日は新作をチラッとご紹介します★

IMG_0823.jpg


TAUJAN キーヘッド  ¥57,750-込
※スペアキーをお預かり後加工。


ジョイントはフック状になっているので、チェーンを通してトップにも出来ますし
チョーカータイプのものにも取り外し可能です。

カジュアルな服装には、革紐にsvビーズなんか通して着けてもお洒落ですよね★



●5月25日までの期間限定販売Tシャツ●

こちらもお忘れ・お見逃しのないようにヽ(^0^)ノ







Comments


Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
