BOSS DIARY

BOSS DIARY


●NEW COLLECTION●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)

今日の広島は昨日とは打って変わって曇模様。
それでも、随分暖かい気候になりましたね^^
日中は、半袖でもいいくらいです★

これからのあつ~~~い時期に備えて、体調面も気を付けていきましょうね★

先日、知り合いの方が作っていた万能ソース???
苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、
トマト・バジル・パセリをみじん切りにしてオリーブオイル・塩少々でまぜまぜまぜまぜ・・・
これだけw

たまご料理、サラダ・イタリアン・・・いろいろな場面で使える冷蔵庫に入れていれば保存も効くものです^^
あっ、|゚Д゚)))バケットに塗って食べても美味しいらしいw
さっぱりシンプルな味付けに、夏野菜たっぷりビタミン豊富なこのアイテムこの夏重宝しそうです★

決めては、moco'sキッチンのようにオリーブオイルを、
高い位置からたぁ~~~~っぷりかけると良いですよ★★★    多分・・・w

そこらへんは、お好みで^^
皆さんの中にも、夏に食欲の出るアイテム・食材はありますか?




と、体の事を気遣っていたのにもかかわらず
昨日から怪しい予感たっぷりだった私のおめめちゃんは、
朝起きると大変な事になってました(´;ω;`)

瞬きすら、チャリンコで駆け抜ける風すら痛い☆⌒(>。≪)

こんな時は、さっさと病院に行くことにこしたことはない・・・
まだ膿む手前のようで、切開することも出来ず腫れのピークを目薬と飲み薬で過ごすしかない。

気合で・・・


うん( ゚ー゚)( 。_。)



皆さんも気を付けてくださいね。



前置きはさておき、
今日はTAUJANの次の新作をご紹介したいと思います★★★

これからの季節に必見!!!!!


アイテム的にも新しい(*´∀`*)
IMG_0828.jpg
サイズ:7.5寸(約22.5cm)
IMG_0829.jpg



IMG_0830.jpg
サイズ:6.5寸(約19.5cm)
IMG_0831.jpg


そうっ!!
★★★TAUJAN扇子★★★

オールブラックの扇子(#^.^#)かっこいいでしょ★
扇子は共に、京都で創って頂いております^^

※上の7.5寸の扇子は数に限りがあります。


これから、夏祭りに花火大会などなど楽しみのイベントが盛りだくさんです(*´∀`*)
夏の日本の風物詩に和と向き合ってみてはいかがでしょうか??

女性・男性問わず浴衣を着てみるというのは和服を着るからこそ出る仕草や色気。
これを楽しむのもファッションの一つです^^
みなさんはどんなアレンジの仕方をされるのでしょう??


今年は、浴衣どんな風に着ようかなぁ。。**(n‘∀‘)η***


皆さん、忘れてはいけないのは・・・
●厄祓いTシャツ期間限定販売●
こちら、明日5月25日(金)最終〆切となっております★




Comments


Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login