BOSS DIARY

BOSS DIARY


出雲~TAUJANのある風景~

Category: Diary   Tags: ---

はぁい、陽です
って、毎回ウチですが~(笑)

今日のヒロシマは雨・・・

雨と言えば、
こないだ日帰り旅行した時も雨じゃったな。。


そう、
TAUJAN定休日に、出雲へ行って参りました~ウチ

ここ数日は伊勢神宮の大遷宮で賑わっておりますが・・・
出雲大社も平成の大遷宮っってことで賑わっております

まぁ・・・あいにくの雨でしたが

でも、流石、パワースポット

出雲大社へ足を踏み入れた途端、雨が上がるという奇跡

出雲大社

参拝して出雲大社を出るまではカラッと晴れた~

拝殿の後ろには本殿があり出雲山が広がるワケですが、
雨上がりの霧が、出雲山から上空へ昇っていく様は神秘そのもの

余談ですが、
その光景を見てジブリ好きのウチは「もののけ姫~!!」と思いました(笑)
なんか、自然の神秘的なものがね・・・あ、余談なんでスルーしてクダサイ。。


気を取り直して?
おみくじ引きました~

引いたおみくじは大きな木の幹に、結ばせて貰いました

出雲大社くじ

一番太い木には、結ぶ場所を探すのが大変な位、
幹はおみくじ・おみくじ・おみくじ、ツワモノは枝に結んどったなぁ


出雲大社を出てからは、
雨が降ったり止んだりの繰り返しで、
雨宿りと称して食べ歩きに没頭してしまったワケですがウチ

出雲大社前駅にある展示されたデハニ50形という列車に心惹かれて、
乗車してみると映画「ALWAYS」のパネル展示が
バタデン・・・ローカルな古めかしさが素敵っ

我を忘れて鉄子と化してしまったワ(笑)

出雲列車


たまには身体と心を癒しに、
パワースポットへ訪れるのもイイですな

日帰りで色んな場所に行けれんかったんが口惜しい・・・


行楽の秋

11/3にあるTAUJANイベントは3連休の中日なので、
TAUJANイベント後は一泊して、宮島観光とかどうでしょっ

芸術の秋

TAUJANに触れてみるのもオツかと
パフォーマンスを観て、感性を磨いちゃいましょ~


出雲からの~TAUJANイベントの宣伝もかかさないウチ、
なかなかやるでしょ(笑)

20thイベント参加、お待ちしてま~す


Comments

届きました♪ 
リフレッシュ & チャージ 。.:*:・'°☆

とても いい時間の過ごし方 を されているのですね♪

出雲かぁ 。o  なんだろ‥ 幻想的というか…  ほんと 穏やかに なれるよね 。・☆+

久々に また 行きたくなりました♪ 
それに 今年は 特別な年☆  イ イ コ ト あるかも 。o  だよね♪

これからも 素敵な時間を 過ごしてくださいね☆


それと、11/3 の 20周年イベント☆ の DM 届きました♪

素晴らしい 節目のイベント☆
調整して 是非、参加させていただきたい と 思っています♪♪


祝・20周年☆  本当に おめでとう ございます☆

素晴らしい逸品の誕生を これからも 楽しみにしています♪


長文、またまた 失礼しました (^_^;



















ルナさん 
DM、無事届いたみたいで良かったですv-353

イベント当日は、
ギャラリーのディスプレイも変えるので、
いつもと違った雰囲気でアイテム達を愛でていただける予定v-398
お待ちしてますv-345

出雲は、幼馴染が新たな門出を迎えるので、
新しい土地でもご縁を貰えるようにと参拝させていただきましたv-291

余談ですが、、、
出雲名物の【俵饅頭】を買って帰らなかったため、
ボスの不服オーラが全開で・・・失敗失敗(笑)

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login