BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●June●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハヾ ^_^♪


広島は、今日まで稲荷さんというお祭りで賑わっているようです★
天気の方も、どうにか持ちこたえてくれていたため
女性も男性も浴衣を着て出かけていらっしゃる方が多いように感じました(#^.^#)


見ているこっちまで、涼しさを分けて頂きました★★★
別名「浴衣祭り」風情がありいいものです^^

ところで5月21日にあった「金環日食」の後に今度は地球に太陽の光をさえぎられて「部分月食」があるみたいですね★しかも・・・明日6月4日の予定のようです(#^.^#)
東日本では月食(本影食)の経過を最初から最後まで見ること出来るみたいですが、近畿より西では綺麗に見れない模様・・・

日食と違って、眼鏡無しに見れるというのは良いですね★
夜に月を眺めていると、本当不思議な気持ちにさせられることがあります。
自然達が、日中私達が汚した空気を綺麗にしてくれる匂いがする夜の空気は大好きなんですが、
空気が澄んでいるせいか、月から守られているような見透かされているような不思議なものを感じるときがあります。
皆さんはそんなことを感じる事がありませんか??



そうっ6月は、誕生石としてムーンストーンが挙げられます(^0_0^)
やはりムーンストーンもその名前が付いたよう、
その昔、この石は月の輝きが結晶した石だと信じられており、月の魔力の化身として神聖視されていたそうです。
古代インドの人々は、ムーンストーンを「聖なる石」として崇め、お守りとして身に着けていたそうです。
夜道を照らす月明かりのように、真実を授け、危険から身を守る力を与えてくれると考えられていたようです★

ムーンストーンならではの、淡い色の中にある奥行き深さがある石です(*´∀`*)



tr_31_800_1.jpg


tr_31_800_2.jpg


tr_31_800_3.jpg


TR-31 ¥42,105-込

写真で入っている石はガーネットになりますが、こちらの石をムーンストーンなんかに変えても
神秘的な雰囲気になり一点着けなんかしても綺麗なリングです★







Comments

勉強になります!! 
年齢を重ねるにつれ、石の持つ力を信じるようになりました☆

これからも他の石について紹介してください♪( ´▽`)

ケントさん 
大地のチカラを吸収してきた、天然のもの達は心の強さを持っていると思います^^

その自然のチカラを少し、お裾分けして頂いて共に楽しめるといいですよね★

今後も石のご紹介していきますね(*´∀`*)

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
