BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●人との繋がり●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンバンワヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、先日TAUJANで高田さんのLIVEを企画して頂いたKさんにまたまたキッカケを作って頂きました★

TAUJANの高田エージさんのLIVEでも、足を運んで頂いた安佐南区大町にある大松さん( ´ ▽ ` )ノ
こちらでは、今日 是方博邦さんと娘さんの貴美子さんのLIVEがありました★
貴美子さんメインのLIVE!
ピアノの綺麗な音に、力強さと優しさを持ち合わせた歌声に楽しませて頂き心を癒されました。

オープニングでは、大松バンド( ̄^ ̄)ゞ
この方々は、音を心から楽しんでそして一生懸命 音楽を通して想いを伝えていらっしゃりその中でも、
本当に今日という偶然・巡り合わせで聞いた歌…

美輪明宏さんの
ヨイトマケの唄。

大切な人への想い
居てくれることへの感謝

私は、家族に対して何か返せてるだろうか。感謝出来てるだろうか。
後悔したことを活かせ、次に伝えられているだろうか。

沢山のものが込み上げてきました。

言葉だけじゃ伝わらない事。
言葉無しじゃ伝わらない事。

人と人が小さな事がキッカケで繋がり教えてくれる事。
無駄には、出来ないと心に染み渡る時間でした(>_<)

高田エージさんを通して、LIVEに来て下さった方ともまた違う場所で再開し前よりも更にお話が出来、相手を知れる時間があるというのはとても幸せな事だと感じました(o^^o)

TAUJANのイベントでも、知らない方同士が回を重ねる事に仲良くなりTAUJANからさらに大きく大きく広がり繋がって頂けたら嬉しいなと思います(^_^)

いつもより少しだけ勇気を出して、前に出てみるのもいいですね★


ちなみに、写真撮るの忘れましたが…

大松さん、お好み焼き屋美味しい★
遅くまでやられているので、是非是非足を運んでみてください(^-^)/

Comments


Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
