BOSS DIARY

BOSS DIARY


●ARIGATOU●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)

月食&金星が太陽の中を通過は見れましたか??
広島は月食の日には、あいにくの天気でお月様自体見ることが出来ませんでしたね(´;ω;`)
残念・・・



今日は、わたくし事ですがTAUJANで初めて手にしたアクセサリーをご紹介したいと思います★

私は元々、アクセサリー自体は好きでしたが
シルバーアクセサリーには全くと言っていいほど興味も知識もありませんでした。

そんな中、たまたまBOSSと知り合うキッカケがありTAUJANの存在を知りました。
前のアトリエに遊びに行かせて頂いた時に、着けさせてもらったチョーカー(TPE-05)。
このチョーカーのデザインと迫力は、言葉が出ませんでした(つд⊂)

チョーカーはもちろんかっこよかったのですが、
その頃大好きだった蝶々モチーフ。
当時のTAUJANにはモチーフを使ったアイテムというのは、無く唯一のモチーフでした。

蝶々モチーフのアクセサリーは、この世の中にはありふれているものですが
私が目にしたこのTAUJANの蝶々の綺麗さ可愛さいやらしさは、どこにも見たことがありませんでした。

要らないものが無いシンプルなデザインなのに、
この蝶々に込められている想いというのが、このペンダントから妖艶な空気を感じるのだと
当時はハッキリと明確な言葉というのは持っていませんでしたが、
何年か立ちそう感じました。

TAUJANのアクセサリーは、本当何年たってもいくつになっても同じ時間を楽しめるアクセサリーだと
感じると共に、同じ時間を楽しめば楽しむほど自分と一体化してくれ、
着けたいアイテムも着けれるアイテムも増えていきます★


その蝶々のペンダントは、こちら↓↓↓


tpe_02_800_1.jpg



TPE-02  ¥23,100-込
※40cmチェーン付



Comments

ほぼ、おんなじ 
タウジャンを全く知らず「ふ~ん、原君こんなんやっとんぢゃ~」程度でお邪魔した、前のアトリエv-40 

伺うのには結構、勇気いったよ。

ま、ある意味・・・ライフスタイルが変わりましたね。あれから(笑)

こしらえて頂いた、1つ1つに思い入れがあって、全てが僕の宝物v-37
でっどさん 
初めてお会いしたのは、前のアトリエでしたね(#^.^#)

良い方向でライフスタイルに、変化があってもらえたら幸いです★

1つ1つを大切に時間を共にしていただき、
アイテムもその時間も宝物にして頂けることに感謝致します(-^〇^-)

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login