BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●ROCK●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハ(-^〇^-)


梅雨入りした広島は、今日は雨振ってませんが・・・

ジメジメじとじと・・・
梅雨独特の暑さがある一日になりそうです(´;ω;`)


そんなジメジメじとじとした天気を吹っ飛ばしてくれそうな気にしてくれるのが、
今日。

6月9日!!!
69・・・そうっROCKの日★ですね(*´∀`*)

広島でROCKと言えば・・・
この方でしょうね^^
・・・
私が好きなんですが・・・w

「奥田民生」さん

正直、あまり興味が無かった方なんですが
今は無き旧広島市民球場で行われたLIVEを見にいってからファンになってしまいました。

それまでに、野外フェスなんかでお見かけすることはあったのですが、何とも思ってませんでした。
なんで、市民球場のLIVEで好きになったかというと・・・
このLIVE自体、当時バイトしていたバイト先の人達と数人で行こう!っというのに付いていったのが
キッカケなんですが・・・
そこに待っていたのは、奥田民生さんのあのゆるいけど力強い声が球場い~~~~~っぱいに
心地よく気持ちよく風のように響き渡った音の中に自分が溶け込みました。

こんな事を感じたのは、初めてでそれから彼のファンです★



皆さんにも、好きなROCKありますか??



今日は、そんなROCKの日にちなんで・・・
こちらのリングをご紹介します★★★

gr_31_800_1.jpg


gr_31_800_2.jpg


gr_31_800_3.jpg


GR-31 ¥22,680-込




★69リング★
規則正しい菱形の中で、6と9が絡み合うセクシーさを持ち合わせたリングです(^0_0^)




Comments

69☆ 
おぉっ♪( ´θ`)ノ
セクシーです~

今日は、うちでも娘がギターかき鳴らし、69っす(^_−)−☆
Kimiko.Furukawaさん 
69の日、楽しまれたようですね★
女性のギターって良いですね(*´∀`*)かっこいい!!

セクシー 69リングです★
個人的にも好きなリングの一つです^^

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
