BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●KIMOKAWA●

Category: Diary   Tags: ---
お、コンニチハ(^ム^)


今日はボク★
何か、ボクの時はコメントくれる人少ない気がするぅ~~~(´;ω;`)
ボクの事嫌いなの~~?

ぶぅ~(T▽T)


いけずぅ~~~o(TヘTo) くぅ



この間、チラッと見せたやつ出来ても教えてあげないんだからねっヽ(`Д´)ノ
見せてあげないんだからね(`・ω・´)
紹介しないんだから・・ね(゚Д゚)


多分・・・



今日は、なんか絵描いて話してるよ!?
なんの絵だろう・・・
う~~む、良くわかんないけど・・・
image13.jpeg


皆がボクの事、見てくれたら教えてあげなくもないけどぉ~~~(=_=)

あぁぁ!!待って待って!!
出来たらちゃんと教えるからっっ!!!!!




今日はさ、最近 きゃりーぱみゅぱみゅとかなんとかいう人が言ってる
キモかわっていうの見てたんだけどさぁ~~

imagesCAKQC18W.jpg

う~む可愛いのかなぁ!??
ボクもやってみよっ!!

image12.jpeg


どう思う??
可愛い?可愛い??


でもね、これだけは・・・
imagesCAQXAL8I.jpg

可愛いかは、分からない・・・

ボクは出来ない・・・







Comments

 
大好きだよー☆

いっぱいコメントするから、できたアイテムこっそり見せてね\(^o^)/
かわいい☆ 
パンツにボって描いてあるw
ケントさん 
うわぁ~~ん(つд⊂)
ありがとう~~~~~~~★
ボクもケントさん大好きだよ~~~(つд⊂)

新しいの見つけたらこっそり見せるからね(*´∀`*)
もち子さん 
ボクのぱんちゅ良いでしょう!??(#^.^#)

今度Tシャツにも ボ って書いてもらうんだ★

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
