BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●KANZASHI●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)


今日の広島も何だか優れないお天気ですが、暑さは好調ですね(´;ω;`)
これからの季節は、室内に居て喉が乾いてなくても
水分は逃げていってるので、ちゃんと水分補給はしましょうね★

オススメドリンクなんかありますか??


私は、夏になるとリンゴ酢ドリンクを良く飲みます(#^.^#)
黒酢ドリンクも好きです★ お酢って、慣れるまでは噎せちゃったり、
飲みにくかったりしますが飲んだ後って、本当元気モリモリンになります(n‘∀‘)η

梅ジュースなんかもいいですよね^^手作りの梅シロップで、子供の頃は飲んでました★
スーパーに行くと、氷砂糖のコーナーにサンプルが置いてあってパイナップルやオレンジ、レモンを
漬けてジュースにしてありました(^0_0^)
スッキリ爽やかな手作り飲み物や食べ物は、食欲不振を振り払ってくれます^^


そんなことを考えながらブログを書いている私は・・・
今日は何にしようかなぁ~~~何か手抜き出来るアイデア料理ないかなぁ~~
と、もう夜ご飯のことを考えています・・・


ダメダメダメダメダメダメダメダメ(´Д⊂モウダメポ


今日は、先日 女子会でコーディネートしていた「かんざし」をご紹介したいと思います★


gs_05_800_1.jpg

GS-05 ¥14,910-込 (真鍮)
    ¥17,220-込 (sv)


gs_04_800_2.jpg

GS-04 ¥32,550-込 (真鍮)
    ¥34,860-込 (sv)
  ※スカルちゃんの部分は、どの向きで着けても正面を向くように360℃回ります★



シンプルな唐草モチーフのかんざしは、どんな色・柄の和服でも合うし
お洋服にも合うすぐれもの(^0_0^)


GS-05のシンプルバージョンに石なんか入れてカスタムしても良いですよね★ムフフ











Comments

夏対策! 
僕の好きな夏の飲み物は・・・、林檎・人参・レモンをジューサーにかけて殆ど
栄養分を残したままのものを、出来上がり次第、即飲みます!作り置きも良いのですが、
目に見えないものが変わるのが勿体なくて…。他の野菜もたくさん混ぜると、腸の動き
も良くなり気分も爽快!!です。

梅も、疲労回復対策のクエン酸…、柑橘類にはストレス対策物質、ビタミンC…。
内臓のために、生姜を使った温かい飲み物と…。そんな視点から、飲むのも大切ですね。


簪も、いいですね(笑)草履や下駄、風鈴も、紫陽花、線香花火に花火大会…。

今年も、いい季節が来ますね^^


情緒豊かな、季節にしたいものです(笑)
 
このかんざし本当に素敵です。

髪の毛以外にも他にコーディネートで使う事はできますか( ? _ ? )

タウジャンのブログが毎日読めるので、本当に幸せです。

更新楽しみにしています☆
かずひろさん 
夏対策ドリンク★ありがとうございます(*´∀`*)

野菜ジュースが好きな私には、そそられる飲み物です★
お家にジューサーが無いので、ゲットしてやってみます(-^〇^-)
最後のレモンっというのが、夏でも喉越しを爽やかにしてくれそうですね。
食物繊維もしっかり取れて体も軽くなりそうです!!

食材の特徴、体にどう良いのかを考えながら口にすることも本当大事ですね★
やってみます(#^.^#)

これから情緒豊かな季節です。
暑いけど、暑いから楽しめる事を見つけて楽しみたいものですね★
ケントさん 
この簪の状態で使うとしたら、今の季節には使わないアイテムかもしれませんが、
ニット系や麻・綿等の編みにになったストールなんかを
簪でクルクルっとさして留めるとポイントにもなり、ストールもずれる事がなくなるので
私もたまにストール留めとして使ってますよ★

ここから、楽しい事をアップしていけるように頑張ります(#^.^#)
 
ストール止め!?おしゃれ過ぎます!!

また季節が来たら写真アップして下さい(/ _ ; )ストールは大好きですが、自分ではうまく巻けるような気がしませんが、絶対カッコいいですね!!

ケントさん 
ストール留めいいですよ★

その季節になったら装着写真も載せますね(*´∀`*)
男性がされてもお洒落にポイントになるからオススメです^^

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
