BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●ZOKUZOKU●

Category: Diary   Tags: ---
みんなこんにちは★

今日は、ボクの番だよ(^0_0^)



今日は、どんよりお空なのにあちゅいよ~~~(´;ω;`)

今日はね、ボクさ
みんなが居ない間にいたずらしたんだっ★
椅子の上に登って机の上のものガジガジしちゃった(*´∀`*)ェヘッ。



だから・・


朝から・・・

めちゃくちゃ叱られたよ(つд⊂)
え~ん。




反省はね、反省はしてるんだよ!?

    michael iphone 795






ごめんね。




そうそう、この間のスカルちゃん達が何か進化してたよ!?\(◎o◎)/
何かフランケンみたいに頭に突き刺さってた(ノ∀`)
きょわい(;゚Д゚)

    image6_20120615113008.jpeg



ぼ、ぼくも大人しくしとかないとああああああ頭をザク~っとされちゃう(;゚Д゚)
やややややヤバいから、ととと当分は大人しくしておくね。
当分ね。

これ何なんだろうなぁ~??












Comments

 
その暗くて狭いところへ入りこんで泣きそうになってる顔はズルいw

でもみんなきっと許してくれるよ!

それにしても当分は。ってw
またやらかす気満々\(^o^)/

例のガイコツちゃんが何になったか分かったらまた教えてね☆
反省 
ホントにしてるぅ?
フリだけしてその目の前にあるホースをガジガジとか(笑)

でもしょうがないよね、男の子なんだから(=゚Д゚)ノ
ケントさん 
えっ!?(;゚Д゚)?
ずずずずるくないもんっ★

いつもの反省スペースだもん(=_=)

ガイコツちゃん、また教えるね~~~(*´∀`*)
yoshiさん 
ははは反省くらいしてるよぉ~~~(*´∀`*)

あのホースは美味しくないからガジガジしないんだぁ★
床は美味しいよ^^

そうそう!男の子だからしょうがないもんね~~(n‘∀‘)η
ガシガシ…かぁ… 
いや~ガシガシと!
ほんとっワイルドだぜ~~( ´Д`)y━・~~

うちのラブさん(ミニチュアダックス)なんて、田舎行って、その辺のマウス仕留めてくるほどワイルドだったのに
今や…ジャーキーすらガシガシできぬ程に…
まぁ、御歳、84歳ですからして~

てか、気になるヘアアクセかっ(*☻-☻*)
kumiko furukawaさん 
ガシガシっ!!っとしていきたいんだけど・・・ふぃ~(=_=)
スポンジくらいをわっふわっふしてるのが楽しいや★

ボクは、マウスくんなんか捕まえないよ(´;ω;`)
マウスくんは、BANANAのお仕事だもん(ノ∀`)

ラブさん!!ボクもあんまり硬いやつガシガシ出来ないから、仲間だね★

スカルちゃん気になるでしょ~★★★
皆にこっそり教えてい~よ~って言われたら載・せ・ち・ゃ・う★
楽しみにしててね^^

ガイコツちゃん 
このガイコツちゃん達なんなのかすっごく気になります!
leecaさん 
このガイコツちゃん、可愛いでしょぉぉ~(n‘∀‘)η
今度、紹介するね★

ボクも着けちゃおうかなぁ~~!?

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
