BOSS DIARY

BOSS DIARY


●LOVE●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんこんばんわ(*´∀`*)


今日は、遅い登場★
そう、ボクです^^

昨日の土砂降り、びしゃびしゃのお散歩に打って変わって
今日はとぉ~~~~っても気持ち良いお天気ですなぁ(・∀・)
ボクは、この方がお散歩も楽しいし嬉しいんだけどなぁ~★★★


だってさだってさ、お腹もびちゃびちゃで背中もびちゃびちゃで気持ち悪いんだもん・・・
何で、あんなにびちゃびちゃになってまで(´;ω;`)プ~ンだ。
おトイレごまかしちゃうもんね!(`・ω・´)
我慢するもんね!(`・ω・´)
皆が帰ったら、しちゃうもんね(n‘∀‘)η?


近頃は、ボクのごまかしも効かないだよね~~・・・
びちゃびちゃになっても、ぜ~~~~ったい連れていかれる(T▽T)

しょうがにゃい。



今日は、僕のベストプレイス★
を、ご紹介(^0_0^)

えっ!??
知りたいでしょう?知りたいでしょう??


教えちゃうよぉ~!!!


じゃんっ!!



    083.jpg


ここは、いつでも最高の場所さぁ~~(*´∀`*)




ここは、誰にもぜ~~~~~~ったい渡さないんだからねヽ(`Д´)ノ



BANANAにもだよ(゚Д゚)ノ









Comments

よほどのLOVE 
お目々つぶって~ほ~んとLOVEスペースなんだね♪( ´▽`)

まぁ 
何と気持ちよさそな顔(笑)

えー顔してはるなぁ(o゚▽゚)o

kumiko furukawaさん 
I LOVE ダンボール★

誰にも邪魔されないっ、ボクだけのスペースだもん(*´∀`*)
yoshiさん 
ちょ~LOVEスペースだもん(^0_0^)

yoshiさんでも貸せれないよっ(ノ∀`)
ボクのだけだもんね。

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login