BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●SKULL●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)


ちょっとづつ、台風が来る季節になってきましたね(´;ω;`)
今日・明日は沖縄の方に近づくようですので皆様お気を付けください。

台風と言えば、10数年前に広島に結構おおきな台風が直撃をしたことがあります。
その頃、中学生だった私は危険等感じる事もなく、
逆に楽しいっ~~という感情が9割くらいでした・・・

案の定、学校には行ったものの教室待機を告げられ
フリーの状態になった生徒達・・・

まぁ、大人しくすることもなく豪雨の中グラウンドに繰り出し、
ロッカーやフェンスが飛ぶ中、遊ぶ遊ぶ(T_T)


今考えればゾッ(;゚Д゚)とする限り。
自分の命・友達の命・先生/学校の責任・親の気持ち
何も考えずに遊んでました。

やってみないと分からない事も沢山ありますが、
これから梅雨・台風などで増水した場所や・危険な場所があります!
楽しいからだけではなく、危ない事はしないよう
危ない場所には近付かないよう気を付けましょうね★★★




今日は、GUのスタンダードスカル達をご紹介(*´∀`*)

    image9.jpeg


左上・真ん中 GR-01 sv¥63.000-込
           真鍮¥30.450-込
左下 GR-02 sv¥63.000-込 
       真鍮¥30.450-込
右下 GR-19 sv51.450-込


一番上のデカスカルちゃんは、TAUJANのイベントの際集まって頂いたデザイナーさん達と
原がコラボで遊んだもの★★★

お一人お一人の気持ちが詰まった、贅沢なスカルちゃんです^^




このスタンダードスカルちゃんの横顔、とっても綺麗なんですよぉ~(*´∀`*)
今度、ご紹介しますね★


    image10.jpeg






Comments

やっぱり 
スカルの顔最高にいーね(。ゝェ・b)b

いつ見てもホレボレする(pdvωv☆!)

早くゲットしなければ(,,人゚Д゚)
昨日はありがとうございました♪
とても楽しく過ごせました☆

また遊びに行きますね∞*'ω`∞)ノ
yoshiさん 
有難うございます★

私もこのスタンダードスカルちゃん好きなんです(#^.^#)
大きな表情は無いのですが、何かを語りかけてくれるような
人間本来の心を現しているような表情がたまりません★

yoshiさんも早くgetしてくださいね(*´∀`*)

こちらこそ有難うございました(n‘∀‘)η
楽しいお話も聞かせて頂き、嬉しかったです★

また、遊びに来てくださいね(-^〇^-)
 
どのスカルもいろんな表情があって迷い今だにリングを持っていませんが…年内には!!

また紹介してください☆

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
