BOSS DIARY

PULSE-12&PULSE-13

2016年10月29日 01:56  New Collection  


皆さんコンニチワ!!

いよいよ発売開始されましたPULSE!!
本日はさっそくそちらをご紹介(^p^)キラッ☆

写真多めですよー!!

まずはPulse-12
コロンとしたボリュームにチャームの動きが魅力的(♡ω♡)


角度によって色々見え方が変わるのは
TAUJANでは良くある事なんですがこれは本当に表情、印象が変わります。

チャーム部分がデザインの前部にあるので、今までに無いイメージがありますね

デザイン自体はかなり個性的なんですが絶妙なボリューム感とバランスでとても着けやすいんです(・:゚д゚:・)


それではお次はPulse-13
チェーンループタイ。
ああ、素敵な響き。
ワンポイントで入ってるオニキスが効いてます★


言わずもがな裏も抜かりなし。
(そもそも裏とか表とかの概念が無いのかも)
単品だとサラッと着けるにはもってこいな訳です。
もちろんトップが装着出来る使用です

それではお待ちかね。

2つを合体(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

チェーンループタイですので長さは自由自在
あー、素敵・・・
長くつけても短く着けても良し!!!

超便利(/ー▽ー)/フフフ、、、
いかがか!?


装着した時の小気味の良い揺れは
着けたらやみつき。
無駄に動きたくなる事間違い無しです乁( ˙ ω˙乁)

1つ1つでも充分、それぞれ使えるアイテムです!!

ギャラリーにも展示してありますので、実物をご覧になりたい方はぜひTAUJAN Galleryまで( ̄^ ̄ゞ

Pulse-12付属パネル

Pulse-13付属パネル


Pulse-12&Pulse-13 SETには追加でこちらも付属いたします\(^o^)/


実物はロゴの位置が画像と少し変更になります、ご了承ください(><)

直筆サイン入りは11月12日までのご注文になりますのでご注意下さい!!

それではご注文お待ちしております( ̄^ ̄ゞ
ps.ついにタウジャンショッピングでクレジットカード決済が可能となりました♪

まだ限度額がありますが代引き以外でお支払い頂けますので

以前より便利になりました^^

トラックバックURL

http://taujancoltd.blog.fc2.com/tb.php/332-443dd7d1

前の記事次の記事