BOSS DIARY

BOSS DIARY


新作ご紹介!

Category: New Collection   Tags: ---

皆さんコンニチワ!!
いよいよ発売開始されました新作をご紹介致します(`・ω・´)ノ

本日はこちらの3点
ペンダント&チェーンネックレス


まずは292-08を!
こちらはTAUJANのペンダントを
通常のチェーンとは違う魅せ方をしてくれる1品です(*'ω' *)


それではペンダントとの装着方法を
まず、横から見るとフック状になっているのがお分かりでしょうか?


ここにペンダントのバチカン(フック)を通していきます!

  

通すとこうなります^^


そして、ペンダントを通した後にジョイントパーツをロック出来るようになっているので

 
綺麗なV字シルエットで固定され、完成∠(゚Д゚)/


簡単に色々なペンダントを装着できますし、ガラッと雰囲気が変わります( ´艸`)

それではNEWペンダントの292-09292-10をご紹介。

詳細画像はショッピングページに載っていますので割愛
チェーンにより表情を変えるペンダントですので、装着画像をドウゾ('0')/

TCH-02の50cmで着用
ラフな雰囲気で着けるにはこれぐらい細めのチェーンでも良いですね!



お次は新作の292-08



ズバリ、ゴージャスになります( ̄▽ ̄)
でも、決してゴツすぎず
ペンダントとの一体感も相まって身体に馴染みます。
45cmで着用していますので、ピタッとした雰囲気がこれからの時期にも

こちらはTAUJANのレギュラーチェーンの中でも一番太いTCH-11で装着!

 
太いチェーン=ゴツいペンダント
だけではなく!!
これぐらいのボリュームのペンダントを太チェーンで着用するのもオススメでっす(..◜ᴗ◝..)

292-02でも♪


これまた印象が違いますね( ´艸`)
僕個人としては、この組み合わせめっちゃ好きなんです!!
かっこ可愛い、甘辛MIXみたいな
いや、ちょっとどう言っていいのか分からないんですが←

つまりは今回の新作、めっちゃ遊べるって事ですね(*゚ω゚*)!!!!
ギャラリーにも展示されているので、ぜひ着けにいらっしゃって下さいな

それでは次回ブログにてまた(^_^)/~~


Comments


Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login