BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新作ご紹介2

Category: New Collection   Tags: ---

皆様コンニチワ!
ずっと春だったら良いのにと思ってしまう天気が続く広島。
昨日はスイスからお客様がいらっしゃいました🇨🇭

ぶっちゃけ地元人でも『!?』と言う場所なのでそれをGoogleMAPを見ながら来てくださいましたΣ(゚Д゚ )
日本に行ったらずっと来てみたかったとの事で
こんなに嬉しい事は無いなと・・・(T^T)

しかし、どれだけ嬉しくとも生粋のJAPAN育ちHIROSHIMA人
英語レベルは小学生並の僕です。

ソッコーインストールしたGoogle翻訳に何度助けられたか・・・

Google先生マジリスペクトです。

そんなたどたどしい説明でも
アクセサリーを気に入って頂き本当に本当に感謝です( ;o;)

最後に原さんと記念に1枚パシャリ。

インターナショナルな1日、非常にドキドキでしたがGallery楽しんで頂けてたら良いなあ( ´艸`)

さてさて、本日も新作をご紹介!
今回の新作では細身のリングが複数でましたのでそちらを!
写真多めでお送りします^^


まずは292-01をご紹介。

非常に着けやすいボリューム感
厚さも適度ですので、どこの指につけても◎です!

小指から、親指までハマるリングはなかなか珍しいですね(*゚ω゚*)

サラッと丁度いい。


こちらは細身の292-02


細身ですが、透かし部分も数カ所あり
ボリューム以上に立体感のあるリングです♪
男性なら小指、女性なら薬指 中指にオススメです



お次は292-03
今回新たに仲間入りしたカテゴリー、ファランジリングです(●´ω`●)


ファランジリングとは指先に着けるリングで慣れると新たな楽しみが増えちゃいます
石はオニキス&ホワイトオニキスの2色展開


もちろん通常のリングのように着けてもOKです



292-04こちらもファランジリング♪


TAUJANの刻印がランダムに打たれていて、装着すると2本着けしているように見えるんです(」゚д゚)」オシャンティー!!


腕の部分もしっかり。


こちらは細身バージョンの292-05
単純に細いだけでは無く、292-04とは刻印の種類も違うのですよ(ΦωΦ)フフフ…



292-04と292-05を重ね着けすると
こんなワイドな感じに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


シンプルなリングですが、指先に付けたり、重ねて着けたりと
はばひろーく楽しめます!

春夏に手元の雰囲気を遊んでみるのも良いんじゃないでしょうか

それではまた次回ブログにてgood bye(* ̄▽ ̄)ノ


Comments


Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
