BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●Red●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)


沖縄県は、梅雨明けしたみたいですね★
沖縄の海って本当気持ち良いんだろうなぁ~~~~~
一度は訪れてみたい土地です(#^.^#)

梅雨というのに、あまり雨が降りません・・・
このままでは、今年も農作物が心配ですね(つд⊂)
どんどん、日本の地で出来る食べ物が減っていき高くなり口にすることが出来なくなってきます。
そんな悲しい事・・・

今年は、ちゃんと育つように雨も程よく降って欲しいものです(´;ω;`)

栄養たっぷりの美味しい御野菜が食べたい~~!!
夏になると真っ赤なトマトが、本当美味しい★
オヤツに食べてもいいくらい、口の中もすっきり身体の体温も少し落ち着きます★★★

あまぁ~~~いトマトを、岩塩なんかをちょこっと着けて食べると・・・
汗かいた後の塩分補給にもなり甘さとしょっぱさのコントラストが最高に合います★
ほぼ毎日トマトを並べてますw



そんな話は置いといて、
今日はTAUJANのホームページの方には載っていないアイテムをご紹介したいと思います(*´∀`*)



まずは、
こちらっっ^^

    image23.jpeg


235-05 ¥75.600-込  ※トップのみ
縦約6.5cm 横約2cm



続いてこちらっ、

    image22.jpeg



2311-04 ¥66.150-込  ※トップのみ
縦約8.5cm 横約2.3cm


最後に、

    image21_20120623124634.jpeg


2311-05 ¥64.050-込  ¥トップのみ
縦約8.3cm 横約2.2cm



この3点のネックレスは少し大きめのトップですが、
これから首元が出る季節ですのでチェーンを通してワンポイントにがっつりトップを★

チョーカーにセットしても良いくらいのボリュームです(#^.^#)


このトップ達、大きいですが女性がこの大きいのを一点だけ
ボーンっと着けてると綺麗で妖艶な雰囲気に、どこか可愛らしさが出て
私は女性が大きいトップを着けるというのはお勧めです★★★












Comments

 
トマトは、食欲がないときに食べると食欲を促進させてくれる働きがありますよ。
健康オタクディケイドのオススメであります。( ´ ▽ ` )ノ
ディケイドさん 
元々、トマトにそういう働きがあったんですね\(◎o◎)/
生のトマト・トマトジュース・トマト缶・・・ドライトマト★
ドライトマトの美味しさには感動しました(*´∀`*)

健康第一ですもんね!
トマト 
たまぁに凄く食べたくなるんだよね☆よく冷やして丸かじり!が一番好き♪色も俺が大好きな赤だし(笑)
何処のトマトが美味しいのかなぁ☆
おすすめはある?あれば是非!!
yoshiさん 
そうそうっ!!無性に食べたくなっちゃうんですw
きっと体が欲してるんでしょうね(#^.^#)

私も赤大好きです~~★★★
お勧めのトマトですかぁ??う~む。いつもフィーリングで、美味しそうっ!!
と思ったものを買ってしまうので・・・w小さめの甘いトマトが私は好みです★

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
