BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●My boom●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)


今日の広島は、梅雨らしい空模様ですね!
昨日は結構な雨降り朝晩の寒暖の差が激しいですが、皆さん体調崩されていませんか??
窓の開けっ放しは危険ですヽ(`Д´)ノ

朝、寒くてブルっと目が覚めます(´;ω;`)
さらに身体も冷やしちゃいます!!!

そうなんです、今朝経験しました・・・
窓の開けっ放しはしてないのに・・・まだ寝れるっ★という時間に・・・
はっ(;゚Д゚)   さ、さ寒い・・・

寒すぎる~~~~~ブルブルブルブル((((;゚Д゚))))
と、目が覚めて寝付けなかったという。
ここから風邪引いたりしちゃうので、みなさんはお気を付けくださいね(つд⊂)


もともと興味があまり無かった漫画・アニメですが。
(テレビでやってれば見るという程度です・・・あっ唯一集めた漫画は3作品?くらいw)
近頃、TAUJAN内でも漫画・アニメの話をする機会が増えたので見る事があり・・・
少しハマり気味です★★★

昔に比べ絵が凄く綺麗になりすぎて、好き・嫌いはありますが面白い話もあるもんですね~★
絵が綺麗になった分、ちょっと冷たい感じが嫌ですが話はやっぱり人との繋がりが大きなテーマになって
広げられているんだなぁと感じます(#^.^#)

根本的にそこは、生きている以上大事な事だし色んな方が伝えたい事なんですね!!

お勧めしてもらったのを見てるばっかりですが、
皆さんの何かお勧めってありますか???





さてさて、前置きが長すぎました・・・
脱線しすぎてすみませんm(_ _)m




今日は、先日に引き続きでボディピアス!!!!!!

の、試作品★

     image_20120625121704.jpeg

どんどんヘビー級になっていくんじゃないのかねぇ~~(n‘∀‘)η
耳ちぎれない程度にしないとぉ~~w でも、これ可愛いぞっ★★★

     image1_20120625121711.jpeg

こっちは・・・私好み★ 
金属アレルギーになってから、着けれなくなっていたピアスをサージカルステンのピアスにすることで
やっとで解消~~~~(*´∀`*)
まずは、ボディピアスからになっちゃうけど可愛いぞぉ~★

通常の穴(20G)の部分には、18Gだと頑張ればセット出来ますよ^^






Comments

 
この時期に寒いと感じられるなんてなんて羨ましい(^O^☆♪
私が住んでいる所は正に地獄そのもの、、、(~_~;)
早く、引っ越ししたいわ。

所でオススメの漫画は、ジャンプなら、誰もが知ってるワンピース、そしてナルトですね。
このふたつも、いよいよ最終章に入りますます楽しくなってきてますよ。

マガジンなら、アバウトっていう漫画が楽しいです。これはガチでオススメです。騙されたと思って最初から読んでね
私的流行。 
アニメとは関係ないんですが、

自分の中では、二胡のCD聞いたりする事や、身体を動かす事です。
身体にこもりがちな熱を放散してやらねば!という事で、過去に経験のある卓球と、
柔軟体操時間に聞くCD。この組み合わせですね^^で、呼吸を整えて、zZzzz…。

です。

以前はJAZZピアニストの方が演奏する、ピアノ演奏だけのCDに夢中でしたよ(笑)
ディケイドさん 
ディケイドさんのお住まいは、そんなに暑いのですね(´;ω;`)
熱中症にならないようにお気を付けください!!

ワンピース・ナルトいいですよね★★★
なかなか続けて見ることが出来ないので、途切れ途切れですが楽しいお話です(*´∀`*)

アバウト。知らないなぁ~(^0_0^)
不良漫画!!嫌いじゃないです★★★見てみますね★
ありがとうございます(*´∀`*)
かずひろさん 
音楽と体を動かすというのは、気持ち良いですよね★
私もどちらかというと身体を動かす事が大好きなので、
本当はよくありませんが自転車と音楽をセットにしてます(*´∀`*)

二胡・jazzいいですね~^^
心休まる音楽は、私的には風を感じながら一体化したいです★★★
それをイメージするだけで気持ち良いです(n‘∀‘)η

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
