BOSS DIARY

bajra×TAUJAN

2019年04月10日 23:53  Diary  

皆さんコンニチワ!

さぁ、いよいよ明日!!

4月11日(木)から4月16日(火)まで開催される

『 bajra』×『TAUJAN』コラボレーション



お店を飛び出して、ここTAUJAN galleryでbajraを展示、販売致します。


いつもと違う空間で

いつもと違う物を見る、着る、体感する。

まさにゴールド・エクスペリエンス!!!!

そしてそんな黄金体験な今回のイベントで

イベント期間限定、枚数限定のコラボカットソーを発売致しますイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!


めっちゃ良き。

黒ボディ×白プリントと黒ボディ×黒プリントの2種類になります!


このカットソーにプリントされたこのロゴは
文字通りbajraとTAUJANが『交差』したもの。
さらにTaujanの『n』の部分は数字の『7』にも見えるようにデザインされています。

この『7』はデザイナー 原 龍啓が
広島 bajra BOLD SESSIONの内装を手がけて7年。
つまり広島bajraが誕生して7年になる事が由来になっています。

bajraとTAUJANが交差して7年。
そんな意味だと知るとより素敵なデザインだと感じませんか?( *´艸`)ムッフゥ




ボディはbajraが普段では作らないビッグシルエット

はっきり言うぜ‼!!

超レアですぜよヽ( ゚Д。)ノ!!!!!!!!

①bajra×TAUJANのアイテムは意外にも初

②プリントされたデザインのストーリー

③bajraでビッグシルエットのカットソーは初

これは間違いないですね(´-ω-`)フム




来たる夏と最高の相性

それでは着用イメージを数枚お送り致します!







プリントは全体に入っており、前からでも後ろからでもかかってこいです!!(なにが)


こんな素敵なカットソーですが
実はこれでもまだサンプル。

お手元に届く頃にはもっと素敵になります。

サンプルを来て、さらにワクワクを感じて頂きたいです‹‹\(´ω` )/››


『行きたいよ!!けどDMの地図分かり難いよ!!』
『場所がピンときませぇん!!』

た·し·か·に(´-ω-`)フム

1度来られた方でも、次また迷ってしまうと話題のTAUJAN。
無敵のGoogle先生のお力を借りましょう。

TAUJANへのGoogleマップ!!

ストリートビューで社長の軽トラバッチリ写っております(*´艸`)

しかし、このストリートビューから実は進化しているのです。


そう!!TAUJANに新たな看板が誕生致しました!!






かっけぇ。

目の前まで来られた方も
『え、TAUJANで合ってるここ…?』と困惑する事もあったので(๑>؂•̀๑)テヘペロ

社長が新しく看板を仕上げてくれました!!
どこからどう見てもTAUJAN!! イェイ!!


そしてそして、はじめての方に良く誤解を生むのがこの黒きシャッター( ´ ` )


『あ、シャッター閉まってたのでお休みかと思って帰っちゃいました!』

意外とあるのですこのパターン。



違うのです。
基本こちらのシャッターは開けておらんのです…
中は社長がバイクや什器を制作するアトリエガレージなのです…



入口はここ!!
ここを開ければそこに広がるギャラリー。

迷わず開けよ!!開けば分かるさ!!

ただいま明日に向けリアルタイムで準備進行中ですが

ほんとに。

ほんっとに素敵空間。

いつもと違うTAUJAN gallery



お近くの方は絶対来て頂きたい

遠方の方も絶対来て頂きたい


つまりは、来なきゃ後悔するゾって事です。

カットソーはもちろん、普段のTAUJAN galleryとは違う空間を感じて頂きたいです。


それでは超超超お待ちしてます!!!!!!
トラックバックURL

http://taujancoltd.blog.fc2.com/tb.php/384-2c5b3211

前の記事次の記事