BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●Memory●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)



今日の広島も何だか冴えない曇模様ですね(´;ω;`)
昨日もそんな天気だったはずですが、夕方はとっても綺麗な空を見せてくれました★


そんな昨日は、Myチャリでちょこっとプチ旅行・・・
とは言ってもブラブラ風の導くまま走ってたら、こんなとこまでっ(;゚Д゚)!
という感じですがw
なので、短パンにクロックス iphoneにヘッドホンと500円しか持たない
かなりの軽装で走りだしてしまいましたwww

    image8.jpeg


盗んだバイクで走り出す~~~~♪

盗んでませんっ!




走りに走り、気付いたら元母校があったところまで来ていました。
今は少し小高い山の上に移ってしまって、100年以上あった場所は今や荒地と化してました・・・

image9_20120628113658.jpeg


この母校は、小川を挟み校舎とグラウンドがあったのですが今ではその橋も取り壊され、
跡だけが残っています。


この時期になると体育の後や部活の時にこの川で、水遊び良くしてました(つд⊂)
唯一残っている所といえばグラウンドに降りる小さな階段。
私はサッカー部のマネージャーをしていたので、この階段がポジションでした・・・

今の自分は、色んなとこから出来ているけど
今に至る原点はここにあった気がします(/ω\)
将来こういう事をしたい。
こういうふうになりたい。
こんな未来を作りたい。

先生に叩かれ・叱られとありましたが、
想ってくれるからこそ出てくる愛のムチ(- -)/
今思えば、そんなことにも感謝です。

現在の学校は、保護者>生徒>先生といった形なのではないでしょうか?
不思議な関係です。



にしても、母校の今の姿を見て心暖まったのと切ない気持ちになったの両方を感じる日でした★


そんな帰り道には、雲も晴れ最高のプレゼントをもらいました(*´∀`*)


image7_20120628113647.jpeg


ありがとう。









Comments


Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
