FC2ブログ
BOSS DIARY

BOSS DIARY


TAUJAN Shoppingに…!

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチワ!

手洗いのし過ぎで手がカッサカサのレンですッ☆
油分急募( ´ ` )


そう言えば社長の軽トラがまた進化してました( ´•д•` )





ロールバーが付いて、厳つさマシマシ笑



ワニ🐊🐊🐊
可哀想に…
どこで捕まったのかしら…笑

軽トラって進化するとこうなるんだなって・・・
いや、多分進化ルート的には異端なんでしょうけど・・・笑

もうTAUJANの看板ですね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


GWも終わり皆様はどうお過ごしでしょうか??

広島では緊急事態が徐々に解除されつつ
普段通り…と、まではいかなくとも
日常を取り戻しつつある所もあります。

ですが、それでも中々外出も難しく、コロナ疲れしてる方も多いかと思います。

何が正しくて、何が間違ってるのか。
難しい事は正直分かりません。

ただ僕の脳内は
『給付金いつ貰えるんだろな(*ºчº*)』って感じでした。←

いや、分かってるんですよ!!
もっとちゃんと考えなきゃって!!

でも、身体が!!勝手に!!
ネットの海に潜って行ってしまうんです(´;ω;`)!!

母にも言われました。
「ちゃんと考えなさいよ」って。

でもね母ちゃん。おれ、知ってるよ?

靴棚にずっと欲しがってたスニーカーが増えたって事( ≖_≖​ )

血は争えない・・・

そして、ネットサーフィンしながら思ったんですよね。

衝動的に欲しいときには、瞬間で手に入れたいなって。

TAUJANのアクセサリーは基本全て受注生産です。

1点1点作っていますので制作にお時間も頂いております!
この時間もTAUJANとしては
とてもとても大切な時間だと考えています。
それはこれからも変わらないTAUJANの方針の一つだと思います!

でも、衝動的に何かを欲しい時。
そんな時TAUJANを選んで下さる方達に寄り添えたらな、とも思います。

今まではギャラリーに足を運んで下さって、サイズ等がピッタリであればそのまま商品をお持ち帰って頂く事等はしておりました。
しかし現状だとなかなかそれも難しい・・・

な・の・で!!

TAUJAN Shoppingでギャラリーの作品をアップしていこうかなと思います!!

そちらは制作納期を頂かずにスムーズにお届けできます(*`∀´*)

さらにレギュラーのラインナップには無い石を使用したモデルや、今までTAUJAN Shoppingにはアップされていなかった物、1部の廃番になってしまっている物等・・・

ちょっとレアな物達もアップしていけたらなと思っています( ´艸`)

もちろんTAUJANは実物を見て頂くのが1番!って事は変わりませんが
この機会にTAUJAN Shoppingも充実させていけたらと思います😁😁😁

商品はちょっとずつアップしていく予定ですので
是非よろしくお願いいたします🙏🙏🙏

それではまた次回ブログにてお会い致しましょう!
バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ
スポンサーサイト




Comments


Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login