BOSS DIARY

BOSS DIARY


●第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハヾ ^_^♪

今日は、何やらトラックバックテーマというものにチャレンジしてみたいと思います★
今日選んだテーマは、「あなたの一番の友達を紹介してください」。

私は、転勤族で幼稚園も小学校も中学校も転園・転校してきました。
友達が出来たと思ったら、離れないといけない・・・
幼い頃の自分には、とてもとても淋しいことでした。

歳を重ねるに連れて、悩んだのは幼馴染。
学校が代わりずっと小さい頃から一緒だよっという友達が居ない私は、
幼馴染が居る人をとても羨ましく、それを親友と呼べる人が恨めしく思うことがありました。
(今では連絡が取りやすい世の中になりましたが、当時は離れた場所の友達とは文通したりしてました。)

あるとき一人の友達が、こんなことを言いました。
「幼馴染は、会えなくてもそうやってたまに連絡を取っているならお前の幼馴染って、
この土地だけじゃなくて沢山いるんだな。」
「親友って長く付き合いがあるからって親友じゃないよね。何も言わなくても離れてても
相手の事を察知出来る関係が親友なんじゃない?」

そんなことを言ってくれた友達は、
優しく包んでくれ・一緒に馬鹿をしてくれ・時には叱ってくれ・喧嘩し・何より私という中身を
理解してくれようと努力してくれる最高の友達です★★★
その友達とは、かれこれ10年くらいの付き合いで、
今では違う土地に居るのでなかなか会うことは出来ませんが、
お互い電話をしたときは、何が話たかったのかが話せずに大体分かる関係です(#^.^#)

たまには心配をかけまいと強がることもあるけれど、
そんな嘘はすぐバレちゃいますね★
そんなものもすぐとっぱらってくれて、私っという素を出してくれる友達が
居てくれることに本当に感謝で幸せなこと・・・

そんな暖かいものを教えてくれて、
今も教え続けてくれてありがとう(*´∀`*)

今日は、全然関係ないことを書いてすみません(つд⊂)


皆さんには、どんなお友達がいますか?(^0_0^)

そのお友達は皆さんにどんな影響を与えてくれてますか?

そんなお友達を思い、ありがとうと改めて思ってみるのも良いかもしれませんね★





第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」


テーマ : 徒然なるままに…    ジャンル : ブログ

Comments


Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login