BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●Remodeling●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハヾ ^_^♪



広島は昨日も猛暑。
今日は曇模様で少し過ごしやすい天気ですが、
昨日、温度計を見たときには35℃を指していました・・・(´;ω;`)
8月に入るともっと暑くなるんでしょうね。

節電も必要ですが、冷たいものの摂りすぎは内臓を冷やすので
冷房での冷えよりタチが悪い冷え性になるようです。

暑さ対策・冷え対策両方お気を付けくださいませ!!!


私の知っている昔と比べても、格段に急加速で気温があがっており
体感温度も半端なく暑く感じます゚(゚´Д`゚)゚
昔は、炎天下の中 部活部活部活~~~の嵐でしたがそれでも暑くて30℃くらい。。。
水分を摂らせてもらえなくても熱射病・熱中症で倒れたり体調崩す部員はいませんでした。

ですが、今はその時代とも急激に変わった暑さです(つд⊂)
水分はしっかりとって、おかしいな?と思うときは少し休憩をとってみたりしたほうがいいですよね!

外でのお仕事の方、学生さんは特に体調管理にはお気をつけくださいね★
室内の方も水分は気付かないうちに失われてるので、意識して水分を摂りましょう(-^〇^-)



さてさて、ここ数日少しづつ1Fギャラリーの模様替えをしております★

アイテムの位置も変わり、今まで気付かなかったアイテムが見つかるかもしれませんね(*´∀`*)
模様替えが完了したら是非一度お立ち寄りくださいませ!!!

    image29.jpeg


    image28.jpg

















Comments


Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
