BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●Coordination●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)



昨日は、広島県三次市で花火大会があったようですね★
足を運ばれた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
これからお盆までに各地で花火大会が行われますね。
TAUJANのアトリエ付近でも、昔は花火大会をやっていたのですが
どんどん縮小して広島市だと港祭りと宮島水中花火大会くらいになってしまいました(´;ω;`)


今年は、TAUJANのニューアイテム扇子も登場して、
お祭りに行くのもウキウキが増えますよね(^ω^)




今日は、デカトップでも重ね着けが出来るものをご紹介します★


    image32.jpeg

上:2111-09 ¥123,900-込
  チェーン ¥29,400-込
下:238-11 ¥69,300-込



2111-09の大きめトップを華奢なネックレスと合わせることで、
重ね着けをしてボリュームが出ているにも関わらず、あっさりと着けれます★


首元が開く夏には是非(*´∀`*)
単体着けも重ね着けもチャレンジしてみてください^^




お・ま・け(-^〇^-)


先日、実家に帰った時に
昔可愛い~~~~と一目惚れして買った手作りの・・・


ミニーちゃん(^ω^)






久々に見たけど・・・・

image33.jpeg


不細工過ぎてウケました★(親指?やたらとデカいし・・)
この不細工さが、愛おしいですwww




ちなみに横から見ると、
実はこのミニーちゃん・・・・・・・・・


image34.jpeg



カ○ラなんです(つд⊂)
だから横からは見ないであげよぉ~~っと★






Comments

ねぇ・・・ 
大田川の花火大会・・・
復活の署名運動でもするかw
でっどさん 
太田川の花火大会、本当よかったですよね(/ω\)
無くなってから本当寂しくなりました。
もう一つ太田川で行われていた、高陽花火大会も無くなってしまいましたもんね~
太田川のは復活してほしいです★
署名運動必要ですね!お願いします(^0_0^)

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
