BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●This year●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンバンワ(#^.^#)



今日は更新がちょっと遅くなってしましました(´;ω;`)
今日の広島も気持ちのいい晴れでしたね★

昨日は帰るときに遠くの方で、雷様がゴロゴロしてました・・・
本当に怖かったです(つд⊂)
室内に居る時は平気なんですが、ビニール傘をさして雷の中を歩くという行為が
ちょーーーーーーー嫌いです・・・

やむを得なくそういう状況の中、帰らないといけないことがあった20歳・・・

怖いよぉ~~~~って、大泣きしながら帰った事を思いだします・・・w

BOSUの事言えないかもしれませんねwww




未だにそれは変わってないので、昨日はヘッドホンを着け
いつもより大きい音で誤魔化しながら帰りました★★★

一応、無事でしたよぉ(-^〇^-)



この時期になると出てくるこの子達^^
TAUJANには、何匹いるのだろうか知りたい。

    image35.jpeg


    image36.jpeg



本当可愛いやつらです★
夜になると、窓にへばりついて虫をパクッパクッ。

朝になると、窓ガラスと網戸に挟まれウロウロウロウロ。



毎年大きくなってる気がします(*´∀`*)




今日は、こいつ達に似ているこのリングをご紹介します!!


gr_09_800_1.jpg


gr_09_800_3.jpg


GR-09 ¥29,400-込 (石:グレームーンストーン・ガーネット)



この癖のある顔が、可愛いと思ってしまうんですよね(メ・ん・)







Comments

 
このトカゲ君は私の家にも毎年夏になるとでてきますよ(~_~;)

昔から我が家では「夏男くん」と呼ばれてました(^ ^)

丁度この前庭の掃除をしていたら、ゴミ箱をどけたときに下に隠れていました。
夏男くんお休みの邪魔してごめんね!
ディケイドさん 
ディケイドさん家にも、居るんですね★
家をちゃんと守ってくれているんですね(*´∀`*)

夏男くん!!可愛い名前ですね★★★

何て名前にしようかなぁ~~。
TAUJANはきっと屋根裏か建物の隙間の草むらに隠れてるんだろうなぁ。
 
このリング、初めて見た時から「巨神兵。。。。」と思って見ていますww
悟さん 
www
確かに巨神兵ですよねw
この感じ、個人的にはかなり好きです(^ω^)

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
