BOSS DIARY

BOSS DIARY



Category: スポンサー広告   Tags: ---

●Sunburn●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハ(-^〇^-)



今日も、サンサン太陽の気持ちの良い晴れ空です★
晴れていて暑いのも気持ち良いのですが・・・
女性の敵である、紫外線も強い訳で・・・

基本焼けるのもあまり気にしない私ですが、
今年の太陽はちょっと痛い☆⌒(>。≪)

ジリジリ焼ける感じが、今までと違ってきてて
焼けるというよりもう焦げてる感じです・・・(つд⊂)

暑いけど、自転車で走るのが好きなので通勤はもっぱら自転車ですが
さすがに日焼け止めをせずに走っていたら・・
毎日着けているバングルが型になってくれて、



手首に白いラインがo(TヘTo)


さすがに恥ずかしい(*´д`*)
ので、ちゃんと日焼け止めして白ラインを消すべくそこだけ焼いているつもりなのですが・・・
なかなか消えてくれまテン(´;ω;`)
皆さんは日焼け対策されていますか??


今日は、そんな日焼けの型を作ってくれたバングルちゃんをご紹介したいと思います。


tbr_18_800_1.jpg

TBR-18 ¥37,800-込 (石:ジルコニア)

tbr_25_800_1.jpg

TBR-25 ¥59,850-込 (真鍮コンビ)


夏なんかは特に、ブレスレットタイプよりバングルタイプの方が、
レジャーに出ても外れたり汚れたりの心配をあまりしなくても良いアイテムです★

アクティブに動く時でも、邪魔にならずお洒落が出来て
レジャーの時には邪魔にならないので炊事をしたりテントを立てたり・・・
の時でも楽に着けて遊べるアイテムです(#^.^#)


私もそうですが普段でも、女性は結構 水仕事をされる事が多いかと思いますが
付けたまましても全然気にならないのでお勧めです(n‘∀‘)η










Comments


Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login
