BOSS DIARY

BOSS DIARY


●EXORCISM PARTY●

Category: Diary   Tags: ---
皆さんコンニチハ(#^.^#)

お礼の言葉が遅くなり大変申し訳ありません。
先日は、EXORCISM PARTYにお越しいただき有難うございました。
GWの終盤、お忙しい中足を運んで頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

イベントに参加出来なかった方にも、
イベントの一部をお裾分けしたいと思います(^0_0^)

IMG_0542.jpg

IMG_0553.jpg

IMG_0538.jpg
MOCO'Sキッチン改め 西やんのNISHI'Sキッチン★

IMG_0539.jpg

IMG_0535.jpg

IMG_0556.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0581.jpg

IMG_0584.jpg

IMG_0587.jpg

           IMG_0595.jpg

IMG_0645.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0655.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0666 (2)


IMG_0669.jpg
今回の厄祓いパーティのメインを飾ってくれるのは・・・
いつもbarをお手伝いしてくれているHさん★
彼が10年くらいやっている、本物の神楽を舞っていただきました(*´∀`*)
動画はtwitterでアップしてます^^
ここでの載せ方が・・・載せる準備が出来たらご紹介させていただきます(#^.^#)

      IMG_0670.jpg

IMG_0672.jpg

IMG_0676.jpg

     IMG_0677.jpg

     IMG_0683.jpg
神楽の後は・・・福餅ならぬ福ガム撒きの抽選会★
頭に当たった方、すみませんm(_ _)m

     IMG_0689.jpg

     IMG_0690.jpg

     IMG_0696.jpg

     IMG_0705.jpg
イベントにご参加いただけなかった方でアンケートをお送り頂いた皆様の中から抽選で10名様にノベルティプレゼント!!!の抽選会は、御来場者皆様の前でさせていただきました★
発送をもって当選の発表をさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ(*´∀`*)

IMG_0715.jpg
最後は・・・恒例。
当日、原が制作したワンメイクキーヘッドのじゃんけん大会★
みんな燃えてます!!

IMG_0729.jpg

IMG_0787.jpg
今回は、お着物で皆さんをお迎えしました★
カッコイイでしょ(#^.^#)
手に持っているのは新作!!
後日、改めてご紹介しますね★★★

IMG_0779.jpg

この度は、お集まり頂き誠に有難うございました★


GWの貴重なお時間を、TAUJANのパーティにお越し頂き嬉しく思いますm(_ _)m

また、楽しいお時間を共に出来たら幸いです。





Comments

 
この間はお疲れ様でした★

準備にかなりバタバタしたみたいですね(笑)

でも、そんな事を感じさせない位に楽しく過ごさせてもらいました(^-^)

マイちゃんの着物姿…とても良かったよ~(=艸=。)惚れちゃうトコだったぜ(汗)

今度はいつあるかなぁ(≧艸≦*)
楽しみにしてます♪参加出来たらしようかな(笑)
yoshiさん 
先日は、partyに足を運んで頂き有難うございました(#^.^#)

貴重なお時間を共に出来たことを嬉しく思っております★

楽しんで頂けれて、本当に幸せです^^


お着物良かったでしょ★★★w
アクセサリーというカテゴリは洋服にしか合わせられないと
思っている方も沢山いらっしゃると思いますが、そんなことないんです(*´∀`*)

男性も浴衣や甚平と合わせて、アクセサリーを楽しむ枠を増やすのもいいでしょうね★

惚れるとこまでは・・・いかなかったんですねw
まだまだかっ。

頑張ります(`・ω・´)

次回も楽しみに来ていただけるよう頑張ります(^0_0^)

その時は、是非お立ち寄り下さいませ★
 
松本さん着物似合いますね☆

原さんの和服姿も見たかったです!!
ケントさん 
有難うございます(*´∀`*)

ケントさんも是非、今年は浴衣チャレンジしてみてください★
男性の和服もいいですよ^^

原の和服もいいですね~~★

Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login