BOSS DIARY

BOSS DIARY


●New collection●

Category: New Collection   Tags: ---
皆さんコンニチハ(*´∀`*)

昨日?今日?は、双子座流星群見られましたか??
私は帰り道の夜空にキラッと流星みましたよ(´∀`*)

残念ながらお家のベランダからは見えませんでしたが・・

昨日の広島は、晴れていたので澄んだ満点の星空が見れた上にだったので
最高に幸せに感じました^^
下ばかりみてても駄目ですね(つд⊂)
たまには上を向いてみないと、見えるものも見えませんね(´;ω;`)

帰り道は、空を見上げる事心がけてみようと思います★



昨日に引き続き、GUの新作ご紹介していきますよぉぉぉ~~~★
お見逃し無いよう、チェックしてくださいね!!

ぞくぞくゾクゾク・・・



今日はネックレス達!!!

32.jpeg

G-241204 A:サードニクス\31,500-込 B:クォーツァイト\31,500-込
※チェーンset:Men's40cm/Lady's38cm


このペンダントトップ・・・実は裏側にも・・・
密かに居座るスカルちゃん★裏表変えて着けても表情が変わって面白いです(#^.^#)

これ、大きいように感じますが毎日着けても良いくらいの重さ!

お仕事中でも、毎日一緒にお出かけできるアイテムいいですよね★

33.jpeg

G-241205 A:石無\18,900-込 B:石有\19,950-込
石:ジルコニアクリアorブラック ※チェーンset:Men's40cm/Lady's38cm


シンプルだけど、いやらしいラインを見せるこのトップ(n‘∀‘)η

短めに着けても、長めに着けても大人っぽい服装に★★★




34.jpeg

G-241206 A:ジルコニアクリア\13,650-込 B:ジルコニアブラック\13,650-込 C:石無\12,600-込
※チェーンset:Men's40cm/Lady's38cm



トップ部分の輪っかは固定じゃないので、シャランっと可愛く動いてくれます(*´∀`*)

石有は、スカルちゃんの頭に入るんですが・・キラキラ~~~っと★


35.jpeg

G-241207 A:石有\7,980-込   ※チェーンset:Men's40cm/Lady's38cm


重ね着けするのにかわゆい~~~(*´∀`*)

普段使いにももってこいだなっ(`・ω・´)★★★

36.jpeg

G-241207 B:SKULL\9,450-込   ※チェーンset:Men's40cm/Lady's38cm



次回につ・づ・く★




今週末から、広島はスキー場が始まりますね(#^.^#)
去年は行けなかったスキー場。


今年こそは、上達するように練習したい次第です('∀`)




Comments


Profile

TAUJAN Co., ltd

Author:TAUJAN Co., ltd
TAUJAN offical blog
5-5-31,Nagatsuka,Asaminami-ku
Hiroshima,731-0135,JAPAN
TEL:(082)238-6304
E-mail:info@taujan.co.jp
URL:http://www.taujan.co.jp
※TAUJAN Galleryへのご来店は、
 完全アポイント制となっております。
 ご希望日前日までにご予約をお願いいたします。
 アポイントなしでのご来店はお断りさせていただいており ますので、ご了承願います。
 (留守番電話への吹込みは無効です。)

Trackback
TAUJAN twitter
 
 
 
QR Code
QR
 

Archive RSS Login